
--.--.-- *--
EDIT | 

カメラ目線。

2011.02.02 *Wed
c110202_2.jpg

c110202_3.jpg

噛みつきマンでもカメラ目線。

噛みつかれていてもカメラマン*笑

どっちmoどっち!?

c110202.jpg

c110202_1.jpg 

昨日、中学時代からの友人に逢った。
実に・・・何年ぶりかしら?
そんなに遠いところに住んでいるわけでもないのに
結婚して子育てして仕事もして~とお互いにそんな風に過ごしていて
歳月は流れ流れ~どんどん流れて今となってしまいました*笑

知らない間に同じ福祉関係の仕事をしていたのにもビックリしたけど
なんと彼女、トリマーさんになったのです。
もぉーもぉービックリなんてもんじゃ~ありませんよ。
右サイドのLINKにバナーを貼ってありますが
自宅を改築(増築)してショップを開業です。
まぁーまぁーほんとビックリ*笑


Candyはまだどこにもトリミングを出していません。
12月上旬にパパカットしたままで・・・
ご覧の通りふしゃふしゃしております。
お顔なんか1.5倍に大きくなってます*笑

3月まで今の仕事とトリマーの仕事を掛け持ちで
とても忙しい彼女なのですが
無理言って今月のとある日にカットをお願いしてしまいました。


Tちゃ~ん、Candyこんなにもけもけだよぉ~。
どうかどうか少しでも可愛く女の子らしくして下さいなぁ。
無理言ってごめんね。
宜しくお願いしますね。


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

おっ!!candyちゃん、トリミングデビューなのね!
candyちゃん専属スタイリストのパパさんのカットもよかったですよ♪
お友達がトリマーさんだなんて、うれしいよね♪
candyちゃんの変身、楽しみにしてま~す!!

福祉関係の求人って日勤のみっていうのは減ってきた気がする・・・。
ちょっと前までは人手がないって言われてたけど、
ヒナ地方は求人がかなり減ってるよ^^;
訪問ってケアに入っちゃうと、一人で考えて
行動しないといけないことばっかで、ストレスたまります・・
いろんな家があるもんね(汗)
ご本人だけでなく、家族のケアまで考えて仕事しないといけなかったり、ターミナルの方のケアは
本当に神経使うしね。
私がやめる決心をしたのは、利用者さん宅に働いてない息子がいてね、
日中からお酒飲んでるの。
その家に1人で入るが怖くて怖くて・・・
違った形でも、そういう感じの担当がちょくちょくあって、
そっちに神経つかっちゃって疲れ果てました・・。
訪問の仕事は好きだけど、大勢の中で仕事すれば
こういうストレスはないよな・・って思ってね。
ずっと悩んだけど、転職決めました!
仕事のストレスをどれだけヒナに癒してもらったことか(笑)
akkoさんもcandyちゃんに癒されてるよね、きっと♪
 
2011/02/03(木) 11:11:19 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
ヒナママさんへ
すっごく優しいトリマーさんが居てくれて良かったと思ってます。
彼女はワンにも人にも優しいの♪
今月中には変身しますよぉ。

求人減ってる?そうなの~?
やっぱり夜勤も有りって事なのかなぁ。
子育て一段落した方の話では「夜勤のシフトもラクだよぉ」って言ってたけど
私はまだまだ子供が小さいので夜勤は・・・したくないかなぁ。

うんうん結局、訪問の難しさと言うか歯がゆさと言うか
利用者の同居人がうざいね*苦笑
ヒナママさんと同じケースは私も担当しました。
利用者都合で介護日時が変わったので私の担当では無くなったのだけど。
アルコール入ると口調が荒いし怖いし気持ち悪いしね。
家族の分の買い物とか食事・・・掃除洗濯とか
どうなってるんだ?っての多いよね。
それでなんでこれがクレームなの?って
野菜の切り方1つもクレームきたりして・・・苦笑
やってられない!と日々悶々としてるよ。
これくらい書いても守秘義務にならないよね?
ったく慰謝料欲しいくらいだわ*苦笑

ヒナママさん、福祉士持ってるんだから
どこへ行ってもやっていけるよ!
頑張ってね♪

コメントありがとうございます*^^*

2011/02/03(木) 22:38:49 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



