
--.--.-- *--
EDIT | 

森の通り道!?

2011.01.31 *Mon
c110129_2.jpg

c110129_3.jpg

タイムリーな写真ではありません。
この間の土曜日だったかな?
まぁ、いつもの公園なのですが・・・
自然沢山の公園は杉の木が多すぎて行く気にならず
こちらは県営の公園です。

新しいコースが出来ていました。
「森の通り道」

なにやら素敵そうなので行く事に・・・

c110129_4.jpg

もりのとおりみちでしゅか?

森の通り道!?
そうですよ、森の通り道なんですよ*笑

この道が少し続いているだけでした。
あれ「だけ」なんて言ったらいけないかしら*汗

c110129_5.jpg

先週は特に風が冷たくてお散歩は行かなくてもいいです的なCandyでしたが
一旦外に出てしまえば走る走る歩く歩くです。
この日も楽しくお散歩しました。


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

candyちゃん、寒いのにちゃんと歩いておりこうさん♪
一緒にお散歩に出かける娘ちゃんもとってもえらいよね^^
綺麗に整備された公園ですね~!!

akkoさん、介護福祉の試験受けたのですね^^
私も2年前に受けました。試験の後は、”絶対に落ちた”って思ってたけど、なぜか受かってたの^^;
カンが冴えてた?!
試験後は怖くてネットでの答え合わせもできなかったきがします・・(汗)
筆記の後は実技があるね! でも訪問やってる人は
実技は大丈夫^^
普段やってることがそのまま出るから♪
大切なのは声掛けで、危険行為がなければほぼ
合格だそうです♪

そうそう、今の職場は3月いっぱいで退職します。
グルーポホームとかでやってみたくて、とうとう決心しました!
でも就職先、あるのかな・・?
4月からプーになっちゃうかも?!
2011/02/02(水) 15:45:59 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
ヒナママさんへ
娘はCandyと一緒に散歩へ行きたくて仕方ないんですよ~。
まだまだ若いお年頃で・・・*笑
そのうち「行かない」とか言うようになるのでしょうね^^;

うんうん、受けてみたの。
でも、にわか受験生なので受かる自信は無いし・・・。
それでも来年もう1回チャンスがあるので
受けてみるつもりでいます。
この職を極めるつもりも無いのですけどね~。
最近ストレス溜まりっぱなしでマズイです(T∇T)

職は沢山あるよ、たぶん。
地域にもよるのかもしれないけど
こちらは手が足りないのでアチコチで募集かかってますよ。
パートだったら時給も気になる所だよねぇ。
私も訪問いつまで続けられるかなぁ。

コメントありがとうございます*^^*

2011/02/02(水) 21:19:48 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



