
--.--.-- *--
EDIT | 

カメラ買いました。

2011.01.08 *Sat
n110105.jpg

RICOH CX4


コンデジです。
発売は去年の9月だったと思います。
当時も欲しいなぁ~と思っていたのですが
我慢して我慢して・・・でそのうち忘れていて*笑

で、年明けうっかり他の趣味の方のブログめぐりをしていたら
再会してしまったのですよねぇ。
よせばいいのにネットで価格など調べちゃったりして~
おお~今なら半額近くで購入できるのねって分かってしまったのです。

じゃーん、2日前に我が家に到着!
自分で自分に(ムナシイけど)クリプレ&お年玉として~*^^*

購入までに迷いは無かったです。
半額近いし欲しいものだったので。

トイ風
クロスプロセス
ミニチュアライズ
機能が付いてます。
コレ決めて! 笑

トイカメラは何個か持っているのですが・・・
このカメラ1つで色々遊べて楽しいですよ~。


CATEGORY : のほほん*
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No Subject
おはようございます\(^▽^)/
今日は娘の部活の試合があり、日曜だというのに朝の
6時起き・・つらいです。。おべんとう作って送り出しました♪
candyちゃん、北風にも負けないでお散歩頑張ってるね!
そして娘ちゃんもakkoさんも寒い中お疲れ様~(パチパチ)
akkoさん、カメラ購入したのですねっ
いいないいな~ 私のデジカメ、とうとう壊れました↓
今は主人のを使ってます。
カメラを使いこなせない私は、基本的に写せればいいのだけれど、
使いこなせたら楽しいんだろうな・・っていつも思ってるのです・・。
akkoさんは機能の重視して選んでるなんてすごい!!
だから写真が見やすくて綺麗なんだよね♪
新しいカメラで、画像UPしてくださいね~!!
楽しみにしてま~す♪
2011/01/09(日) 07:27:43 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
ヒナママさんへ
こんにちは。

朝早くからお弁当作りお疲れ様でーす。
大変だねー!
と・・・
私も4月からお弁当作りしなくてはいけないのです。
中学も給食だったらいいなのになぁ。
中学も給食って地区ありますよね?
朝早起きに毎日献立・・・あ~嫌々*苦笑

デジカメ壊れちゃったのですね。
ブログをマメに更新したいと思うと
やはり日々の写真を手軽に撮れるってのが良いですよね。
私のデジタル一眼はレンズと本体の相性で
マニュアル(ピントを手動で合わせる)でしか撮影出来ないので
動きの速い動物にピントを合わせるのは至難の業です*汗
ただの下手っぴーなんだけどねぇ。

ヒナママさんだってキレイに写真撮ってるじゃないのぉ。
モデルのヒナちゃんも可愛いから撮りがいがあるよね。
キャンディは・・・
ちょっととぼけた顔が可愛いでしょ? 笑

コメントありがとうございます*^^*

2011/01/09(日) 11:23:37 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



