
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入り。

2011.01.05 *Wed
c110103.jpg

昨日からのお気に入りのオモチャ!
ソフトタイプのおもちゃでピーピーと鳴らない!
鳴るんじゃなくて鳴らないの*笑


c110103_1.jpg

チョコフレーバー付きと説明書きがあったけど
チョコ!?の香りがイマイチです*苦笑
でもCandyは、このオモチャが大好き♪


c110103_2.jpg

とても軽いので自分でポーンと飛ばす事もできる。

で最初は飛ばして跳ねるのが面白いみたいで
何度も放り投げては取りに行くと
一人遊び上手なCandyでした。

それがなぜか家族に向かって飛ばすようになり
私達が取ってあげるを繰り返すハメに。
自分で取りに行かなくても取ってもらえる・・・を
学習してしまいました。


c110103_3.jpg

ほら!放り投げて取ってもらえないとこんな顔!??
自分で取りに来なさ~い*笑


娘に準備してもらったリラクマハウスもすでにボロボロなんですよ。
中綿ほじって出てきてしまってます。
あとどのくらいもつかは・・・時間の問題です。

CATEGORY : 生後5~6ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

akkoちゃ~ん♪
賀状♪有難う(^^☆
HNが貴菜ってなってるけど・・・
namiだよ~ん!
わかるかなぁ?

akkoちゃんとまた!
お話できるのメタ②嬉しい♪♪♪

Candyちゃんメタ②可愛いなぁ~
私もワンちゃんが欲しい!
でも我がマンションゎワンちゃんの飼育は×なんだよねぇ(--;
ワンちゃんOKのマンションにすれば良かったって
メタ②後悔(T^T)°
ミニチュアダックスが欲しいんだぁ~
って言っても無理なんだけどね(^^;

話が飛びまくってるけど・・・
また仲良くして下さいねっ(^^♪

追記・・・
マイペースのブログなんで(^^;
更新が遅くなったりするけど・・・
宜しくです!

akkoちゃんのブログ!
リンクさせてもらってイイかなぁ?
2011/01/06(木) 09:51:11 | URL | 貴菜 #- [Edit
貴菜ちゃんへ
こちらこそいつも年賀状遅くてごめんねっ*汗

もちろん覚えてるよ~♪
ブログ何回か引っ越したり~
PCも壊れたり~
しているうちにお友達が減っちゃって・・・*苦笑
アドレス控えて無いから貴菜ちゃんのトコも
分からなくなったままでごめんねぇ。

今はワンブログだけど
趣味も多くてきっと時期に
ごった混ぜブログになっちゃうかも~*汗

相変わらずの私だけどまた宜しくお願いします。
Linkしてくれるのー?
もちろん嬉しい♪
私も貼らせてね~。

コメントありがとう*^^*

2011/01/07(金) 19:15:16 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



