
--.--.-- *--
EDIT | 

2011年も宜しくお願い致します。

2011.01.04 *Tue
          c110102_3.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します*^^*

        c110102_4.jpg


Candyもくじをひきました!・・・中吉
私はといいますと・・・末吉

良い1年になりますように~☆


c110102_2.jpg 


初散歩も2日に済んでいます*笑
お天気に恵まれた年明けでした。


c110102_1.jpg 


c110102.jpg 


子供達は美味しいご馳走にお年玉・・・
4日間いろいろと外出し
楽しく過ごせたのではないでしょうか。

私は・・・
楽しく過ごせた年末年始!
が、出費がかさみかなりの痛手に~トホホ
早く来ないかなぁ~お給料日(今から言うか?*苦笑)




CATEGORY : 生後5~6ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

今年もよろしくお願いします☆
candyちゃんもおみくじ引いたんですね(^_^)
中吉!幸先いいですね。
今年も元気に駆ける風の子candyちゃんに
たくさん会えそうですね(^_^)
わが家のお嬢さんも元日よりお外を元気に走り
短いリードを握る私も相当ダッシュさせられましたf^_^;)
ヨーキーって走るとウサギに似てますよね。
うちのコは何度か『なに?ウサギ?犬?』って
まちがわれた経験があります…
2011/01/05(水) 11:11:13 | URL | lunaluna #- [Edit
candyちゃん、中吉だったのね^^
よく見ると傍若無犬になってる^^;
ワン用おみくじがあるんだ~ おもしろいね♪

そうそう!お正月は楽しいけれど、出費がねぇ・・
私も25日の給料日が楽しみです♪
すごい出費のわりに、自分の物ってなにもないの↓
バーゲンに行っても、ヒナのものばかりに目がいってしまうヒナママなのです^^;
2011/01/05(水) 18:43:46 | URL | ヒナママ #sSHoJftA [Edit
lunalunaさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

このクジはワン用なんです。
ドッグフードを購入したらショップの方が
ひいて下さい~と言ってくれたものです。

あっ、lunalunaさんちのお嬢さんも
元旦から走ってますね~♪
ヨーキーちゃん、走りだすと結構走りますよね?
お迎え前は小さいからこっちも負けないだろうと思ってたんです。
いやいや、どーして負けっぱなしですよ、私は*苦笑

お嬢さんはウサギに間違われた事があるのですね。
可愛いわぁ~。
お耳も倒れてしまってたんでしょうねぇ。
小さくて跳ねるような走り方しますものね。
うちの仔は相変わらず「男の子?」「何犬?」ですよ。
今年もこんな感じで頑張りますby Candy * 笑

いつも遊びに来て下さり有難うございます*^^*
今年も仲良くして下さいね♪


2011/01/05(水) 19:42:02 | URL | akko* #- [Edit
ヒナママさんへ
ワン用おみくじなんだよーっ。
そのショップで何かお買い上げしたら
ひかせてくれるものらしいです。
中吉女子Candyは今年も風の子で
元気いっぱいの1年を過ごす予定です*笑

そうそう、私も自分の物は何も買いませんでした。
買い物帰りの駐車場で
「キャンディの物しか買ってないね~」と
思わず声に出してしまったくらい・・・苦笑
自分の物は後回し~でもなぜか幸せなakkoです。
もしかしてヒナママさんもそうなんじゃ・・・*笑

コメントありがとうございます*^^*
今年も宜しくお願い致します。

2011/01/05(水) 19:47:21 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



