ドッグランデビュ~ゥ。

2010.12.23 *Thu
c101215_5.jpg

本日、ドックランデビューしてきました♪

本当は25日のパピーパーティーに参加したいな~と思ってました。

が! したいな~したいな~どうしようかな~なんて迷っているうちに
スケジュールを変更されてしまったみたいで
次回のパピパチは年明けになってしまったようです。

それに参加してからドッグランデビュ~と予定していたけど(その方がいいかなと)
今日はぽかぽか散歩日和だったため
『ええーーーいっ!デビュー日和だい!!!』
と勢いで行ってみました*笑

そもそもこのドッグランまで車で35分かかるので(混雑時は50分かかるかも)
私が運転だし腰が重かったのです(初めての道は苦手です^^;)
だからパピーパーティも、本当はもっと早く参加したかったんだけど
なかなか・・・ねー。
Candyの車酔いもあったし。
やぁっと最近は乗り物酔いしなくなったんですよ。


c101215_4.jpg

ドッグランで写真撮っている人っていませんでした。
のでカメラは私も出すのを躊躇してしまって・・・えへへ小心者なので;
写真は撮れませんでした。
ワンも人も多かったので色々写ってしまいますしね。


こちらのドッグランのオーナーさんはブログで
遊びに来てくれた仔のお写真を載せて下さっています。

あわわっ、まさかうちの仔まで載せてくださっていたわっ。
しかも・・・
この時ってお友達に吠えられながら追いかけられて逃げ回った挙句
水場が安全だ!と思って避難してたところなの。
びしょぬれで情けない顔のCandyを見てみたいなぁ~と思って下さった方は
こちらから

サイト左のスタッフブログにて本日の様子が見られると思います*^^*


CATEGORY : 生後5~6ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ドックランデビューおめでとうございます。

candyちゃん水場が気に入っちゃったのね。
濡れて大丈夫だったのかしら?

お写真を撮ってる方がいなかったの?
akkoさんだけでも撮れば良かったのに~
残念だわ。

乗り物酔いがしなくなって良かったですね。
2010/12/24(金) 00:09:19 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ
こんばんは☆

水場で隠れてたんですよぉ。
ほんとお腹も顔も濡れちゃって
体が冷えてないかな?と心配をよそに
またお友達に追いかけられて
ずいぶん走りまわってました*トホホ

写真撮れば良かったかなぁ。
今度もう少し空いていたら撮ってみますね。

乗り物酔いも車に少し慣れた様で本当に良かったと思ってます。

今年も後1週間ですね。
寒波も来ているとかで・・・
週末はお家でぬくぬくしま~す。

コメントありがとうございます*^^*

2010/12/24(金) 21:27:55 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-