
--.--.-- *--
EDIT | 

後ろ姿。

2010.12.19 *Sun
c101213.jpg

おにーちゃーーーん。
そこになにかありますかぁ?



c101213_2.jpg

どこいくですかーーー?


c101213_3.jpg

いっしょにあそびますかーーー?


c101213_1.jpg

おーーーい。
だれかいるですかーーー?



c101213_4.jpg

あ~きょうもたのしかったですぅ♪


ぷぷっ。
もう少しで枯葉と同化できそうなくらい引っ付いてます、枯葉が!
どのくらい枯葉とたわむれたかは・・・
ご想像にお任せします*笑

お家帰ったら
ほかほか~な蒸しタオルでお顔から足のウラまで
全体をフキフキして~ブラッシングして~
ほんの少しのお八つで栄養補給して~
夜ごはんまでオネムタ~イムです。


しかしこの遊びっぷり・・・
宝くじ当たったらCandyの為に一山買いたいわっ*笑
あっ、でもムリね。

くじ買ってないしね。


CATEGORY : 生後5~6ヶ月
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

祝☆5か月!
おめでとうございます^^
candyちゃん スクスクと育ちましたね☆
11月30日時点でうちのコは追い抜かされてしまいました...T_T
好奇心に満ちた後ろ姿がとっても愛らしいです^^
落ち葉をふみふみ駆けまわって、キレイキレイしてもらって
おやつももらって寝んね...
なんて幸せな犬生なんでしょう!
本当に良い環境ですね。
わが家の近所ではなかなか土の地面がなく、
地面目当てで^^;東京大学にお邪魔したりしています。

candyちゃんも後ひと月もするとそろそろお姉さんですね。
うちのコは6か月ちょっと手前で避妊手術をしました。
なので、今1歳3カ月ですが気のせいか行動が少し子供っぽいような気もします。



2010/12/21(火) 20:59:10 | URL | #- [Edit
すみません^^;
先ほどのコメントに名前入れるの忘れていました。
ゴメンナサイ
2010/12/21(火) 21:01:13 | URL | lunaluna #- [Edit
lunalunaさんへ
こんばんは☆

お名前お知らせ下さってありがとうございます*^^*

11/30の時点でlunalunaさんちの可愛い仔ちゃんを
うちのCandyは追い越してしまったのですね*苦笑
大きくなってるでしょ、Candy*汗

でも流石に成長がゆるくなってきましたね。
体重は2000gを超えたと思いますが・・・。

我が家も実は・・・交差点の前に建っているんです。
首都高や新道や環状線など便利な道路が側なので
交通量はかなりあるんです。
残念な事に空気も排気でキレイではありません。

ただ、車で10~15分くらいの所に
県立と市立の大きな公園があるので
Candyにとっては幸いですよね。
lunalunaさんもワンちゃんの為に
すこし遠出でも芝生というか土のある地面を
求めてお散歩するのですね。
緑の多い所でのお散歩はワンも嬉しそうにしてますよね?

あー、避妊手術!
6ヵ月前と言う事は初めて~の前に手術ですね?
あああ~小型犬の初めて女の子になる時期って
6ヵ月を過ぎたあたりなのかしら・・・。
春頃で手術はいいのかな~なんて漠然としていたので
年明けに獣医さんと手術の事をお話してみようと思います。
1回目が来る前が良いと聞きますよね。
コッカーの子の時は2回ほどしてから手術したんですよ。
早く手術すれば良かったと、あの時も思ったので。

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが・・・
大きくなったのねぇ~*苦笑

コメントありがとうございます*^^*

2010/12/21(火) 22:38:00 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



