
--.--.-- *--
EDIT | 

待つ。

2012.12.06 *Thu
日付変わってるから昨日の話しー。

木曜日は雨が降るかも?ってことなので
やっぱり散歩行かなきゃね。
(実は月火と散歩さぼりました(-_-;)
でも木曜の雨は朝だけ?っぽい予報だったな。
まぁ散歩は毎日が基本の我が家。
ぐだぐだ言わずにさっさと楽しい散歩に行ってみよーo(^ω^)o





いつもの公園。
やっぱりココが一番安全で楽しい。
公園に行く道のりも安全。
注:交差点渡りますが(((^_^;)





ピノ、今日はたまごちゃん。





キャンディがひつじちゃん。





投げたひつじちゃんを見失ったキャンディ。
これがまた探せないキャンディなのだ。
こーなると自分で投げた羊を
自分で取りに行くハメになる。





そして今日も友ワンがやって来る方向を
じっーーーと見つめるキャンディ。
なんなら迎えにいってみるか?と
本当に行ってしまうキャンディ。
もちろん私の姿が見える範囲内の行動ですが。

平日だけど会えるかもしれないね。
でもきっともっと遅い時間に現れるかも。
キャンピノは、そろそろ帰るよぉ。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです。
いつも読み逃げでゴメンなさいね。

実はakkoさんに伺いたい事があるんですが・・・
キャンピノちゃんのお洋服編んでますよね。
型紙でなくてもいいのでどのように編んでいるか
教えて頂けますか?
2012/12/09(日) 16:18:52 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ
お久しぶりです*^^*
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん、編み物してますよー。
前記事の写真のワインレッドとアンティークブルー色の糸はすでに編みあがっています。
今は白の糸で編んでるところでーす。

これはですね、ホビーラホビーレって手芸屋さん知ってますか?
今年のキットになっていた物なんですよ。
ワンコ用のキットでこちらは棒針編みで
もう一つはかぎかぎ針編みのキットも販売してました。
アラン模様が好きなので私は棒針編みキットで。
10号棒針使用なのでわりとざっくりしてます。
キットやわんこ用の手作り服などの本もありますが
その通りのサイズでは合わなかったりするので
結局アレンジも必要になるかもしれませんが
編み物初心者でなければ難しくありませんよー。
編める方は型紙や編み図が無くても編んでしまいますものねぇ。

ラッキーママさんは編み物お得意ですかー?
凝ったもので無くても毛糸の色を組み合わせても可愛いかなぁって思います。
あまり参考にならないお返事でごめんなさいねぇ。

2012/12/10(月) 23:14:41 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



