
--.--.-- *--
EDIT | 

10月の〜。

2012.10.14 *Sun
121012-3.jpg 

キャンピノは家の近所のトリマーさんにお願いしています。
ベルの時は家でカットしていたのでトリミングに出したことは無かったのですが
こちらのトリミンのおねーさん達は前から知っていました。
キャンディはこのおねーさん達にお願いしよう!
そう決めていました。
もちろんピノもそうしようと。

pm1時お預かりでお迎えは5時です。
キャンディの顔を見てもらえれば分かるとおり・・・
めちゃんこお疲れの様子*苦笑

マットの上にどうぞ〜と準備してもお二人さんお尻しか乗せていません。

まっいいかっ。
さっさと写真撮っちゃおうとお八つ片手に写真撮影。



121012-1.jpg 

お八つがあるといくらか目が輝くキャンディ*笑



121012-2.jpg 

いつものおねーさんにいつもの通りのカットを・・・
とお願いするのですが毎月変化してます*笑
今月は前足のカットが少し変わりました?
耳の毛も今まではぱっつんだったけど
今回は少し丸みがあるように見えるね。

うん、二人共可愛いよー(バカ親)



そうそう、二人の保険の更新が近づいてきてるんだ。
キャンディは1年前と容姿に変化がないから写真はそのままでいいんだけど
ピノは幼犬から成犬になっているので写真の差し替えをしたいなと
トリミング後だしちょうどいいやって撮ってみたんだけど・・・
よーく思ったら夜の室内撮影の写真ってどーよ。


121012-4 

ライトの色味から壁や床とマットとって
ピノっち色々なものに同化してるっ。
こりゃ使えないわ。
昼間リベンジしなくては。
CATEGORY : トリミング
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

キャンディちゃんのお疲れ顔(笑)疲れるよね。
ずーっと立ったまんまで体触られると緊張もするしね。ピノちゃん縫ぐるみみたい♪毛質は、プードルなのかな?お耳も短くて可愛いっ♪
保険入ってるんだね。aruは加入してないから
手術料金凄かったよ!!
その時に、保険に入っていたらと思ったよ。
病院の先生も保険に入ってたらね・・・・・って
(笑)
2012/10/16(火) 10:29:28 | URL | keiko #- [Edit
keikoちゃんへ
トリミング長いんだよねぇ。
2匹同時に渡すから長くなるのかな?と思って
1頭ずつだったら早く終わるか聞いてみたら
お返し時間は一緒だって言われたんだ。
ピノの毛質はプードルよりって言われたよ。
うす毛だそうで・・・*苦笑
抜け毛が少ない方で良かったけどねー。
ポメラニアンは抜けるよね?

保険・・・悩むよねぇ。
ベルは保険入ってなくて、でも大きな病気はしなかったから
手術(避妊手術は別)も1回も経験無かったし。
通院っていってもその保険内容によって保険適用なのと
そうで無いのがあったり・・・
結局予防接種とか血液検査とかは保険適用外だから日頃の通院はお金は出て行く。
でももし手術となったら正直痛い。
と考え保険に入った。手術と入院費用のみ適用の保険に。
手術はしない方が良いに決まってるけど万が一の保険だよ*苦笑
2012/10/16(火) 20:20:51 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



