
--.--.-- *--
EDIT | 

先週の・・・。

2012.09.27 *Thu
120927.jpg 

日曜日は雨が降る予報だったので土曜日にお山に行ってきた。
土曜のこの日もすでに空が怪しい。
雨が降りそうで降らないかも?な感じ。

誰もいないだろうと思ったらピースくんが居た♪
涼しくなって元気いっぱいのピースくん。
キャンディと一緒におもちゃで遊んでる*笑



120927-1.jpg 

キャンディのバナナより
ピノのなすびに興味があるらしい。

やだピノ、たいへーん。
あんなに大好きななすびくんが取られちゃうなんてありえない。



120927-6.jpg 

でもしっかり取られてるし。
左脇のあたりにあるの見えますか?
あれがピノのなすびくん。

さすがにピースくんから返して!が出来ないらしいので・・・



120927-8.jpg 

キャンディのバナナを狙いにいった。
本当に迷惑顔のキャンディ。



120927-91.jpg 

と思ったらバナナは要らないらしい。
やっぱりなすびくんが良いんだよねぇ。



120927-92.jpg 

そしてキャンピノの水入れからお水を飲むピースくん。
この小さな水入れを気に入ってくれてるんだよね。
この鼻先(口先)くらいしか入らない小さな水飲みから飲む水は
最高に美味しい!?らしいよ*笑



120927-4.jpg 

誰もいなかったら早めに帰ろうと思ってたけど
薄暗くなるまで遊んでしまった。


最後にピースくんブラッシング。
ピノはブラッシングが嫌いで中々ブラシに慣れない話をしたら〜



120927-931.jpg 

ピノ捕獲!

やだ!なすび取られた上にブラッシング?
ありえなーい状態だった*笑

それにしてもピースお父さん、ブラッシング上手です。



120927-941.jpg 

「ピノ、ブラッシング出来るよ」と言ってくれたけど
それはピースお父さんが上手だからだ。
それでもピノの小さな反抗・・・スリッカーに(`・ω・´)ムッキー!してた*笑



COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 17:08:46 | | # [Edit
忘れてた(笑)
ブログリンクさせてもらっても良いかな?
2012/10/01(月) 17:10:04 | URL | keiko #- [Edit
keikoちゃんへ
もちろんリンクOKだよ。
ワンコブログで良ければ・・・。
私もまたリンクさせてね♪
ありがとう(*´▽`*)
2012/10/02(火) 21:08:00 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



