
--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み2。

2012.08.26 *Sun
120820-81.jpg 


ここは次の日に食事に行こうと思っていたところ。

夜にはBBQをし花火大会して
満天の星空に感動した。

が!

夜中になんと息子くん、気管支喘息の兆候が。
突然「苦しい」と言い出し呼吸が苦しそうに。

なんてこったΣ(゚д゚lll)
もう1年以上発作が出てなかったから油断してたし
なんと言っても薬がなーい。
一晩持ち堪えらるか?
いや無理そうだな。
気管支炎になってしまったら自然治癒は難しい。
うーん、うーん。

息子くん、泣き出した。
泣いたら余計に苦しいのに(´;ω;`)
緊急事態よ。
夜間診療してくれるところ探して電話して
専門医は当直してないとの事だったけど
吸入と薬出してもらえたらと訴え
パパが夜中に連れて行きました。


知らない土地でしかも夜中。
運転大丈夫かな?とか色々心配しちゃって。
無事帰ってくるまで横になる事も出来ず
キャンディも寝たり起きたり。
ピノは・・・眠たくなると自分のペースでぐっすり寝ちゃいます*苦笑

そんなこんなで吸入に1時間(?1時間って・・・)戻ってくるまでに
3時間近くかかったのです。
で、飲み薬は出なかったと。
えーえーえー、それじゃーまたすぐに苦しくなるだろうな。
そう、案の定朝までもたず苦しくて泣いてるし(;_;)

もともと短い旅行だったんだけど
続行は無理だなと判断して
翌日帰ることに。
1泊2日の旅行になりました。



120820-9.jpg 



120820-91.jpg 

帰り支度時のキャンピノ。



120820-92.jpg 



120820-93.jpg 



120820-94.jpg 

娘も記念にと写真頑張って撮ってました( ;∀;)


写真はね、結構撮ったんだけど
家族とキャンピノと一緒の写真がほとんどなので
載せられませーん。

バタバタと帰宅する事に〜。
息子くんのお土産
『もう行くことも無い那須のとある病院の診察券』 笑
これ記念品だよ。
こんな旅行は初めてだ。
息子、この旅行の事、家族に一生言われるだろうなぁ。



h120820.jpg 

帰りの方が渋滞にはまった。
スカイツリーは本当に高いねぇ。

BBQも花火大会も1日目にしておいて良かった*苦笑




CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



