
--.--.-- *--
EDIT | 

ぬぉ~!また言われました。

2010.11.23 *Tue
c101113.jpg

本日、夫も仕事休みだったので
家族揃ってお出かけ~。
もちろんキャンディも♪

フードがもう少しで切れそうだったので・・・それと
冬用のジャケット(Candy用)を買いに~。

買い物に付き合わせてしまってさぞつまらないだろうなぁと
買い物帰りにいつもの公園へ散歩に行きました。

今日は買い物メインで写真はおそらく撮らないだろうと
コンデジ持参でしたので夕方撮影の写真は
ぶれにぶれまくり・・・ピント合っていませんが
記録として載せたいのでブログ更新です!


c101113_1.jpg

c101113_2.jpg

キャンディ、銀杏に埋もれる~*笑


c101113_4.jpg

おねえちゃん、おにいちゃん、キャンディもそこへ行きたいですぅ

階段になっていたのでキャンディは行けません!
連れて行ってあげれば?
いやいや、降りたらまた昇らなきゃいけないし~*苦笑

c101113_3.jpg

ほーんとうに見事にキャンディにピントが合ってないんだけど
今日は、このいつもの公園で見知らぬおばさんに
「男の子かな?」と言われた記念に載せちゃいました。
そうそう、今日は女性の方に言われたんですよぉ。

あ・の・ねっ。
お洋服ピンク色入ってるの見え無かったかなぁ~*苦笑
裾にレースなんて付いているんですよねぇ~*苦笑

この服、私作なんです。
本当は背中の部分にもっとお花柄のアップリケとか
飾り付けしたかったんだけど時間がなくて
未完成のお洋服なのです。

ちょーーーっと女子力が弱い服だったのねぇ*笑
勉強になったわっ!
もっと派手に女子力up作戦で行こう!
キャンディが行けないんじゃなくて私の力不足だったのね*笑


c101113_5.jpg

生後4~5ヶ月は「男の子」とよく言われた頃。
とのちに日記ネタになるかもね~*笑


CATEGORY : 生後4~5ヵ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

candyちゃんのお洋服、akkoさんの手作りなんですか?
ピンクのチェック、可愛いい。
しかし・・・なぜ男の仔なのかしら?
ピンクのフリフリなのに(怒)
私だったら「女の仔です!!」って言ってしまうかも。
こうなったらフリフリピンクのお洋服でお姫様チックにせめてみましょうか?
2010/11/24(水) 21:17:31 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ
こんばんは☆ミ

無謀にもお洋服づくり頑張ってみようかなって・・・。
でも難しいです^^;

ほんとね、なんで男の子なんだろう*苦笑
色が黒っぽいと男の子になっちゃうのかな?
そっか、プリンセス作戦ですね*笑
良い事聞いたよ、キャンディ!
ガンバローp(^0^)q

コメントありがとうございます*^^*

2010/11/25(木) 22:01:18 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



