
--.--.-- *--
EDIT | 

2010.09.20 *Mon
c100918_1.jpg

我が家に来てから今日で5日目。
環境が変わって食欲はどうかな?
下痢はしないかな?
子供の居るうるさい環境で
のんびりと眠れるかな?



色々心配はありましたが
食欲も有り体調は良さそうです。
体重もちょっと増えました。

21日には病院で健康診断。
問題無ければ2度目のワクチン接種予定!

実は今年・・・
13年11カ月一緒に暮らした
アメリカン・コッカーの女の子が
お星様になったんです。
非常に悲しくて
もうワンは飼わない!と思っていたのですが・・・
ご覧の通りですよ~*苦笑

c100918.jpg

前の仔が使っていたサークルを譲り受けたCandy。
サークルから出る前に必ず「すわれ」をさせます。

写真撮ってないで早く出してあげなきゃねぇ~。

小型犬を育てた事が無いので
まだまだドキドキの毎日です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 生後2~3ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして☆
我が家にもヨーキー♀がおります。
今月やっと1歳になりました。
ブログ村で可愛いお顔を見つけてやってまいりました(^^
Candyちゃん、とってもかわいいですね♡
美人さんの兆しが(^^
この黒いモシャモシャが懐かしいです。
いたずら天使さん☆
これから毛色の変化も楽しみですね。
みんなすくすく育ちますように☆
2010/09/21(火) 21:20:36 | URL | luna #- [Edit
lunaさまへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
lunaさんのお家のヨーキーちゃんは
1歳になられたのですね。
それはそれはおめでとうございます☆
すくすく育ってくれる事は
本当に嬉しいですよね。
1歳といっても、まだまだ幼さが残っていて
愛らしいでしょうね~。
ヨーキーは幼犬から成犬への毛色の変化が見事ですね。
うちの仔はどんな風になるのかな?と
今から楽しみです♪
美人の兆し!?ですか。嬉しいです*笑

ブログの更新はゆっくりですが
また遊びに来て下さいね。
コメント有難うございました。

2010/09/22(水) 00:23:56 | URL | akko #- [Edit
こんにちは♪ 

はじめまして♪candyちゃん、とってもかわいいですね^^ 家にも1歳になるヨーキーがいます♪

長年一緒に過ごされたコッカースパニエルちゃんを亡くされたとの事・・。
私も昨年、12年一緒に過ごしたキャバリアを亡くしたんです・・。悲しくて悲しくて、なんとか立ち直るために・・と迎えたのが今のヨーキー(ヒナ)なんです。
ヨーキーの毛色の変化は本当にすごいですね^^
candyちゃんの変化?楽しみですね~♪

また遊びにきますね^^

2010/09/23(木) 18:08:58 | URL | ヒナママ #Np6qakTA [Edit
ヒナママさんへ
はじめまして♪
数あるブログの中からお目にかけて下さって
ありがとうございます^^

ヒナママさんのお家にも先代ワンちゃんが居たのですね。
悲しかったですよねぇ~。
今はヒナちゃんに癒されてますよね?
私もキャンディに癒されてます^^
ワンの居る生活は楽しいですね♪
コッカーも仔犬から成犬への毛色の変化は
それほど大きくなかったので
キャンディは楽しみです♪

ヒナママさんのブログへお邪魔させて頂きますね。
Candyブログ始めたばかりですが
なるべく更新できるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます^^

2010/09/24(金) 00:32:59 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



