5Lサイズって?

2012.08.10 *Fri

一昨日、昨日と過ごしやすい(?)キャンピノ地方でした。
いや、熱帯夜から開放されただけで日中はそれなりの夏だったな。

暑い、暑いと言えば〜
オリンピックも熱い(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンバレ〜!
睡眠時間が少々変になっている私です。



ところで・・・
去年までフルの状態で仕事をしていました。
買い物もままならない日も多々有り
日々の食材の半分位は宅配サービスに頼ることにしています。
今は去年よりも仕事を1/3くらい減らしたので
買い物も余裕で出来ますが宅配サービスは便利なので利用続行中。
ネットで注文できるのもイイのよ(*^_^*)

でね、カタログを見ていると〜
『クリームスイカ』という名前の中身が黄色のスイカがあってね
子供達が食べてみたーいと言うから注文してみたの。
その前にスイカのサイズが『5L』って?
どのくらいの大きさなんだろうか?と5Lって見た事も買った事もないなぁ。


届いたら・・・
そりゃ、もうびっくりだわっ。
めちゃんこ大きくて! 苦笑
うちの冷蔵庫大きい方なのに入らないよ!
切って切ってそこそこの大きさにしてから入れたんだけど
冷蔵庫開けると一面スイカ☆Σ(゚д゚lll)
笑えた!
早く消化しないと。
そうだ、こんな大きなスイカ。
キャンピノと記念写真撮っておこーっと思ったの。

でもね、これがまたなんだか良くわからない写真になってしまって・・・



120802-5.jpg

ほら、スイカの横に並んでごらんよ。
いや、もっとこうスイカを挟んで並んで欲しいなって。



120802-4.jpg

キャンディ前に出てこなで。
そんなオヤツに釣られてますって目線しないでぇ・・・笑




120802-3.jpg

いや、ピノ・・・前過ぎだし。
もろオヤツしか見てないじゃん(´;ω;`)

どっちかイイなって思うともう一人は前に?が続き

キャンピノをオヤツで釣ってる時点で無理があって
そうだ!私が動けばイイんだって気づいて・・・



120802.jpg

結局、一人ずつ? 苦笑



120802-2.jpg

しかもスイカも動かしてるし・・・苦笑



120802-1.jpg

これが精一杯の写真撮影だなと諦めました。

一番悲しいのはスイカの大きさ・・・全然伝わってない事かな。
キャンピノのサイズも分からないでしょ?
実際のキャンピノを知ってる方でもアレだよね*苦笑

えっとね、そこらのスーパーや八百屋さんでも
このサイズは中々見られないんじゃないかなぁって大きさだった!です(^-^;


CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-