
--.--.-- *--
EDIT | 

1日2回散歩♪

2012.07.21 *Sat
今日も涼しいキャンピノ地方。
半袖では肌寒いくらいの気温でした。
昨夜も薄手の毛布では寒くて夜中に目が覚めてしまいましたよ。


今日は午前中薄曇り!
午後は雨が降るかも?
もしかしたらお山の公園には行けなくなるかもしれない!
と思ったので散歩に行けるうちに行っとこー♪
って事で午前中に散歩。

午後は雨が降らなかったらお山の公園に行こう♪

そう、午後も雨は降らず(パラパラと少しだけ降った)
お山で遊ぶには絶好の日でしたが
午後は買い物に出てしまい思いの外時間がかかって帰宅が遅くなりました。

それでもキャンディはソワソワしてる!?

もしかしたら私が朝から家に居る日って
お山の公園に連れて行ってもらえる日って分かってる?
帰宅した私の後をずっーとキラキラした目で見てる。

うーん、お山に連れていくには遅いし・・・
2回目の散歩行こうかって事で出発!



120720.jpg 

家を出た時キャンディが「あれ?お山方面とは逆ですが?」って顔してたけど・・・苦笑
えっと、知らんぷりして出発~♪

120720_1.jpg

途中、最近よく行く公園に寄ってみたり~



120720_2.jpg 

そこで思いっきりブルンブルンしてみたり~



120720_3.jpg 

「うーん、お山では無いよね?」と確認してみたり~? 笑



その後も今日は涼しいので距離を延ばして散歩しました。



120720_4.jpg 

写真右上に見える歩道を歩いて後ろに見える坂道を下って来た所・・・
キャンディが止まりました!

(う゛っ、ヤバイ。お山の公園はこの坂の上にあるんだ)
キャンディ「あれ?ココ知ってるよ?」



120720_5.jpg 

「ここの道・・・やっぱり?だよね?」

(ひゃ~ヤバイヤバイ*汗)

なんとか誤魔化しながら誘導するも少し歩いて・・・



120720_6.jpg 

やっぱり止まる!




120720_7.jpg 

「ここは・・・」




120720_8.jpg 

そう、このずっと一番上がお山の公園。
この斜面は個人の私有地でちょっとした畑になってます。




120720_9.jpg 

あああ~キャンディ、ずっとお山の方見てる~。
分かるのかね~?
1・2分くらいお山の方ずっと見てました。
もしかしたらお友達まだ居たかな?
声?匂い?分かるのかな?

せっかくのお山日和だったのにごめんねっ。
お友達来ていたかもね。
キャンディ1週間楽しみに待ってるんだよね。
明日・・・雨が降らなかったらお山行ってみようね*^^*




120720_091.jpg 

気持ち切り替えやっと歩き出しました。
ほら、おねいちゃんとピノが待ちくたびれているよ*笑




。。。 前記事に拍手ありがとうございました 。。。
キャンディ2歳の記事にも拍手沢山ありがとうございました

EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



