キャンディ2歳です♪

2012.07.17 *Tue
120717.jpg 

キャンディ 7月16日で2歳になりました~♪
おめでとー\(^o^)/


先月、ピノの誕生日でタルトを購入しましたが
クリームたっぷりのお菓子を食べさせた事が無かったからなのか
翌日ピノのうんぴが緩くなってしまったので
今回はケーキでは無くディナーを用意したよ~。

五穀米のオムライス!
付け合わせに温野菜を。
手作りかって?
えへへっ、買ったんですよ。ワンコ用の。
娘に「作れそうじゃん!」と言われたんですけど
16日は夕方に沢山遊ぶ予定があったもので(キャンピノが遊んだんだよ)
いいの、いいの。



120717_1.jpg 

ろうそくに火を入れると~・・・



120717_2.jpg 

びっくりして少し離れてしまいました。
火は危ない!
そーだよ、危ないよ。
偉いよ、キャンディ*笑



120717_3.jpg 

ちょーっと食べたいんだけど近づけない!?
困ったな顔のキャンディです*笑



120717_4.jpg 

ピノももっと好奇心旺盛なのかと思いきや
遠くで見守ってます。
実は隠れビビリです。

自分が不安な物には絶対近付きません。
怪しい『物』や『音』の確認担当はキャンディ。
それらが安全で楽しいものならピノのもの。

キャンディはビビリだけど好奇心旺盛。
あれ?なんか変かな? 笑



120717_5.jpg 

オムライスは大きいので2人で半分コ。
キャンディには少しカリカリフードをプラスして。
オムライスはすっごく美味しかったようです。
ピノも大満足。
お2人さん今日のうんぴも快便でした。


そうそう、キャンディの少し面白い話。
このオムライス、とっても美味しかったみたいなのね。
でもこれは彼女にとって『お八つ』だったみたい。
就寝時刻頃になってもキッチンをウロウロしてるキャンディ。
夜にキッチンウロウロは珍しいな~。
私の顔を見て何か言いたげだった。
なんだろう?と思ったら・・・

「今日の夕飯、まだ食べてないんですけど」
カリカリフード貰ってないよ!とそんな顔してました。

いや、確かにね。
でも少しオムライスに混ぜてあげたじゃん。
気づいてない? 笑

もちろん「もう寝る時間だよ~」と言って知らんぷりしちゃったよ。


おちゃめなキャンディ。
このキャラのままゆっくり成長してってねー♪




。。。 前記事に拍手ありがとうございました 。。。

CATEGORY : canpi*2012
EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-