
--.--.-- *--
EDIT | 

in yokohama。

2010.11.15 *Mon
c101108.jpg

草っぱらの写真ですが・・・赤レンガ倉庫前の公園です*笑
天気はあまり良くありませんでしたが
子供達が振り替え休日だったので
私も有給をとりました。
夫はもともと休みの日だったので4人でお散歩。

天気が良ければ・・・
Candyの車酔いが無ければ少し遠出も考えていたのですが
雨も降る予報になっていたし近場で遊ぶ事に。

c101108_1.jpg

c101108_2.jpg

c101108_3.jpg

c101108_4.jpg

赤レンガ~像の鼻公園~大桟橋~山下公園を散歩しました。
うーん、結構歩いたなぁ~。

うす曇り。
海なので潮風強し!
歩かないかな?と思っていましたが
いやいやどーして
「今日も行くよー♪」
的なCandyで私達も嬉しい限り♪♪♪

Candyの耳が倒れていて
ものすごくスピード感ある写真に撮れていますが強風の為です。

c101108_5.jpg

落ち着きない子供達とCandy・・・
まだまだ思うような写真を納める事が出来ませんが
み~んなが楽しく過ごせたので良かった良かった*^^*


帰りにとあるホームセンターに寄りました。
その中にペットショップもあるのですが
ヨーキーの2ヵ月の女の仔がいました。
う゛っ!この仔、足長っ!!!
も、もしかして、、、
Candy足短いのか???
まっいいか。歩くのに支障ないものね^^;

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

candyちゃん楽しい1日を過ごしたんですね。
一生懸命に走る姿が可愛いわ。
お耳が無くなっちゃってるけど・・・

上から2枚目のお写真って大桟橋ですか?
良く行きましたよ~
ロイヤルウイングでワンちゃんがお船に乗れる日があるんですよ。
2010/11/15(月) 23:38:00 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ
こんにちは。

そうです、大桟橋ですよ。
誰もいないと気持ちいいものですねぇ~*笑
ちょっと真顔のキャンディです!^m^

ワンが船に乗れる日があるのですね?
ラッキーママさん、私よりこちらに詳しい*笑
キャンディももう少し乗り物に慣れて酔わないのであれば
是非、船に乗せてみたいですねぇ。
今残念な事に車に10分以上乗ると・・・
リバースしてしまうのです。。。
皆には「乗り物には慣れるしかないね」と言われていますが~。

コメントありがとうございます*^^*
2010/11/16(火) 15:26:23 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



