
--.--.-- *--
EDIT | 

アスファルトには慣れました♪

2010.11.12 *Fri
c101107.jpg

今日も元気に行きますよ♪

うんうん行こう♪
お洋服着せたりハーネス付けたりする事を嫌がるので
散歩へ行くまでの準備が大変ですけどねぇ~*苦笑

c101107_1.jpg

おおっとマンホールは苦手です!


c101107_2.jpg

階段も使いませんよ*笑


c101107_3.jpg

枯葉が鼻先に付いたって気にしません!


c101107_4.jpg

これはっ!
アスファルトの道を歩いて階段を上ると
公園?なのかな・・・丘があります。
この草むら・・・マズイよね?
と思った瞬間。。。

ウサギの様に跳ねたかと思えば
狙いを定めた枯葉に突進したりと
草むらで大はしゃぎしてしまいました*汗

ここでCandyと体の大きさが同じ位のポメラニアンの女の仔に会いました。
本当に小さくてチワワ?と思ってしまったくらい。
すごく落ち着いた仔だったので何歳ですか?と聞いたところ
1歳ですってーーーーっ。
まぁまぁまぁ、なんて大人しい。
一方、家の仔は・・・
一緒に遊びたくて激しく誘っていましたが
まったく相手にされませんでした。

ポメちゃんは私の方に興味があった様で
私の所にすりすりと寄ってきてくれましたよ。
本当に可愛いポメちゃんだったなぁ。
一緒に散歩していたお姉さんもガーリーさんで可愛い子でした。
私なんて・・・スポーツジムに行くんですか?的な格好で・・・
あっ、私おばちゃんだし比べちゃいけないね*笑

c101107_5.jpg

今日の散歩コースは高速道路の側道なんだけど・・・
事業計画にミスがあったのか先は行き止まりになっていて
人は通れるけど車は通れない安全道路*笑

まっ、その半面夜は暗くて怖い道路になるのですがねぇ。

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ヒナもマンホールとかちょっとした障害物があると
絶対にその上を歩こうとしませんでしたよ!!
そのたびに抱っこしてまたがせていたので、
よく人から笑われました^^;
今では平気でスタスタ行っちゃいますけどね!!
candyちゃんも見るたびに成長していますね^^
これからも楽しみです♪

2010/11/15(月) 17:48:17 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
ヒナママさんへ
ヒナちゃんもそうだったんですね。
Candyも慣れたらスタスタ歩くようになると思います*笑
ヒナちゃん、本当に良く歩いてお散歩楽しんでますよね。
candyも沢山歩く仔になってもらいたい。
だって・・・ワンですものね。

コメントありがとうございます*^^*
2010/11/15(月) 20:22:24 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



