
--.--.-- *--
EDIT | 

今日も行く?

2010.11.08 *Mon
c101104.jpg

鼻から頭にかけての毛が・・・
エビのしっぽみたいになってる*笑

『エビキャンでちゅ』

c101104_1.jpg

一生懸命に何をハミハミしているのかなぁ~と思ったら・・・

c101104_2.jpg

ブランケットのタグでした。


実は昨日も少し外へ散歩に出ました。
少し・・・って1時間も!
疲れないかな?体調崩さないかな?
なんて心配だったんですが。
(これだけ外に出しておいて心配も何もありませんが・・・)

とっても元気いっぱいです。
食欲ありありで夕食は19時と決めているのですが
1時間も前から私の周りをウロウロ・ソワソワしています。
ここ最近、夕食はずっとこんな感じ。
お腹空いちゃってるんだろうか。
こんなにお腹ぽんぽこりんなのにねーーーっ。

まだ『さんぽ行く?』って言葉を覚えていないし
お洋服=さんぽ
リード=さんぽ
の認識も無いけど窓を開けると
飛んで来て外の空気をクンクンします。

で、なんだか『今日も行く?』って誘われている様な♪

c101104_3.jpg

今日は行きませんよ。

これから寒くなってくるのでお天気の良い日を選ばなきゃ!
お外は楽しいな♪って思ってくれたかな?

だったら嬉しいなぁ。

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

candyちゃんはエビちゃんになったのね^^
ハミハミに夢中になっているcandyちゃんの真剣なお顔が可愛いわ。

お散歩に行くようになってお腹もすくのね。
健康的で良い事ですよ~

お散歩はまだ小さいのでお天気や体調の良い日を選んだ方がいいのかも・・・
お散歩が楽しいって解ったんですね。

akkoさん、誤飲には注意してくださいね~
排出をされないようなものだと大変な事になります。
くれぐれもご注意を
2010/11/08(月) 23:09:20 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ

ここのところ天気&気温も落ち着いていますよね。
小さなワンちゃん達もお散歩日和ではないでしょうか。

外へ出るのが楽しい♪と思ってくれたようで嬉しいのですが・・・
本当に誤飲は注意ですね。
拾い食いと言ったらいいのか・・・
外へ出たら見る物、触れる物すべてに興味があるので
子供で言えば手で拾って口にしてしまう感じでしょうけど
ワンの場合は直接口ですものね。

外へ出たらしばらくは距離をかせぐ散歩というよりは
拾い食いさせない躾をしなくてはいけませんね。
ラッキーママさん、ご心配させてしまってごめんなさいね。

コメントありがとうございます*^^*

2010/11/09(火) 19:14:21 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



