
--.--.-- *--
EDIT | 

お散歩2回目♪

2010.11.07 *Sun
c101105.jpg

前回行った公園へ・・・
昨日、2回目のお散歩です♪

1回目とは違って下ろすと~
スタスタと歩き始めます。

「おおお~!すでに慣れているねぇ~」と
私と子供達で関心してしまいました*笑

しかし、この落葉。
桜の葉なんですけど、これが全部おやつだと思ってるのです。

『あっちにもこっちにも、おいちーがあるねぇ』
といった状態で、もぅぜーんぶ頂きます!って感じで
猛烈に葉っぱをむしゃむしゃしちゃいます。

c101105_1.jpg

初めての散歩だし土・草の上の方が足や肉球に優しいかなぁ~
なんて思ったんですけど
木の枝や石ころまでむしゃむしゃなんです。

私達がもう少し上手にリードできるまで・・・
またはCandyがもう少し外の世界になれるまで
草原地帯は要注意地区ですね*苦笑

c101105_2.jpg

↑の写真は小4の息子と。。。
公園内の敷地なので前方にある車は公園関係者の車。止まってます。
ここは県立公園なので敷地は広いし安全です。
アスファルトの上ではスタスタと落葉に目もくれず
自転車やローラーブレードなどにもビビらず歩きます。
「可愛い~」と言う声には反応し(笑)
尻尾を振ってご挨拶します♪

ベルを散歩していた頃の(数年前)に比べたら
ワン連れのお散歩マナーもすごく良くなっているように思います。
公園内の一角でワンのしつけ教室をしていました。
誰でも参加できるものなのかな?と思いましたが
(誰でも参加OKなら申し込んで参加してみたいと思っていた)
どうやら近所の大型マンションの住人さんが自主的に~の様です。

c101105_3.jpg

鏡の様になっているオブジェ?と言っていいのかな???
自分の姿を見たらどんな反応するのかな?と楽しみだったのですが
無反応!でした*笑

キャパリアの女の仔が近づいてきてくれましたが
Candyは狂犬病の予防接種がまだなんです。
もう少しで接種できるからお友達作りは
それまでもう少し我慢我慢。

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

2回目のお散歩に行ったんですね。
とっても素敵な公園みたい。
まだ紅葉も関東はまだですね。

落葉に興味があるのね。
今の時期はなんでも口へ入れてしまうので注意してくださいね。

cacdyちゃんも「可愛い」って言葉には敏感なのね。
ラッキーも尻尾を振って愛想を振りまいてましたよ。
2010/11/07(日) 21:26:38 | URL | ラッキーママ #- [Edit
2回目のお散歩ですでにスタスタ歩けるなんて
すごいですね~^^
ヒナは慣れるまでに時間が掛かりましたよ!
かわいいね!落ち葉食べちゃうなんて^^
「かわいい~」に反応するのね^^;
↑ラッキーちゃんも愛想振りまくってありますね♪
実はヒナもなんです^^;;
かわいいが名前と思ってる??って思うほど
反応しますよ(* ̄∇ ̄*)/
2010/11/07(日) 21:40:32 | URL | ヒナママ #Np6qakTA [Edit
ラッキーママさんへ

こんばんは。
都市部での紅葉は、これからですよね。
大きな公園では桜、けやきなど色づいていますが
イチョウはまさにこれからですね。
ここの公園はイチョウが沢山あるので
11月下旬~黄色の絨毯になるんですよ。

ほんとになんでも口に入れてしまいます。
散歩もまだまだ気付かれで私の方がヘトヘトです*苦笑

『可愛い』はワンと人の共通語かもしれませんね*笑

コメントありがとうございます*^^*
2010/11/08(月) 18:26:12 | URL | akko #- [Edit
ヒナママさんへ

ヒナちゃんも「可愛い」に反応するのですね。
これはやっぱり人とワンの共通語だわ!(笑)
誉められると嬉しいものですよね、飼い主も♪

2回目でスタスタ歩き始めるので私も予想外で
びっくりやら嬉しいやら♪
こんなに順調なわけないので・・・
これからハトを追っかけたりワンを見かけたら吠えたりとか・・・
やってほしくない事をし始めるかもしれませんねぇ~。
どうなることやら。。。
って、躾ですね!

コメントありがとうございます*^^*

2010/11/08(月) 18:31:11 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



