
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての地面着地。

2010.11.03 *Wed
c101102.jpg

昨日、今日とCandy地方は良い天気です。
午後になって気温が上がりきったポカポカ時間に
Candy初の地面着地です^^

c101102_1.jpg

うーん、眩しい!

と言ったところでしょうか*笑

初めての地面は・・・怖くてなかなか立てませんでした;
ずっーと伏せの状態でいたので落ち着くまで待って
やっとお座りの姿勢になった所を写真に収めました。

c101102_2.jpg

頭の上に落葉が乗っちゃって・・・笑
全然気にならないみたい。
と言うか、気にする余裕が無かったのかな?

草をむしゃむしゃ!
落葉をむしゃむしゃ!

ありゃりゃりゃ((☆O☆))!

羊さんより羊らしいCandy。

c101103_1.jpg

ご本犬より影が立派なCandy。
影Candyは、まるでオオカミさんみたいよ*笑

c101103.jpg

娘と私とCandyと♪


今日は本当に行楽日和でした。
私は午前中仕事があったし
息子は近所の子と地区センターに遊びにいっちゃったし
遠出は出来なかったけど
午後はのんびりゆっくり散歩出来ました。

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

お散歩デビューおめでとうございます。
ちょっと不安なお顔のcandyちゃん。
でも、とっても気持がよさそうね。
すべてが初めての体験ですもんね。
これからが楽しみですね

2010/11/03(水) 23:11:15 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ

こんばんは。

お天気が良かったのでお散歩ワンちゃんが沢山かな?と思ったのですが
時間が早かったのでそうでもなかったです。
Candyが見つめているのに
どのワンにも見事ふられました~^^;

見るものすべてが初めてだったので
こちらは表情を見るのが楽しかったですよ。
もう少し気候のよい秋が続く事を祈って
また散歩に行きたいなぁと思います。

コメントありがとうございます*^^*

2010/11/04(木) 23:43:30 | URL | akko #- [Edit
お散歩デビューおめでとうございます♪
写真のアングルが今日もプロ感たっぷりですね♪
どうしたらこのように撮影できるのか・・?

candyちゃん、トリミングしたんだ^^
パパさんが理容師さんなら安心ですね!
コッカーに比べるとほんと小さいから^^;
私もキャバちゃんは自宅でカットしてました!
バリカンで年中サマーカットです^^;
素人なので、すぐにみんなバレて、
あ~また刈られちゃったね~・・とよく言われました。 
なつかしい思い出です^^
2010/11/05(金) 13:50:16 | URL | ヒナママ #oq1qrw3I [Edit
ヒナママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいね。

写真褒めて下さってありがとうございます〃^^〃

ヒナママさんもキャパちゃんの時はお家カットだったんですね。
ヒナちゃんは、トリマーさんカットでしたよね?
コッカーに比べてヨーキーは本当に小さくて・・・。
でもしっかりトリミングは必要な犬種なので大変ですよね。
皆さんのお家のヨーキーちゃんのカットの仕方を
見て回るのも最近私の趣味です*笑

コメントありがとうございます*^^*

2010/11/06(土) 22:19:35 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



