
--.--.-- *--
EDIT | 

右前脚。

2012.02.26 *Sun
IMG_201202265198.jpg 

ピノ、右前脚を痛めちゃったよ。

昨日の夜も「あれ?歩き方が変かな?」と一瞬思ったんだけど
気のせいのような感じもした。


でも今朝キャンディとのバトル遊びの後
ふとピノを見ると・・・
なんと右前脚を上げてぴょこぴょこ歩いているではありませんかーーーーっ。


もぉぉぉ、こんな時に限って臨時の仕事がpm1まで入っていて・・・

関節が外れちゃったのかな?
骨折なのかな?
恐る恐る右足を付け根から確認したところ・・・
素人判断ですが特に異常は無いように思えました。

でも確実にぴょこぴょこ歩きしてる。
右前脚が床に付くと痛いのかな?
幸い日曜日。
娘にピノを託しとりあえず臨時の仕事へ出かけました。


。。。。。


仕事が終わると
飛んで帰りたい気持ちで車を走らせ(至って安全運転です)家へ。
そのまますぐにピノと娘同行で病院へ行きました。


骨には異常なし。
もちろん関節も大丈夫。
もしかしたら筋を痛めているのかもしれないとの事で
今日はお尻に痛み止めの注射を打ってもらいました。
それから8日分の錠剤の痛み止めを。

『痛み止めを飲んでるから痛く無くて
調子に乗って走り回るかもしれませんが(笑える、確かにそうかも)
この1週間は安静にして下さいね。
また1週間経ったら診せに来て下さい。
その間にも特に痛がったり薬を戻すような事があっても連絡下さい』

との事でした。


本格的にフローリングの床の件・・・
大改造?しなくてはいけないなと反省。
カーペットではやはり滑りますよね。
床も滑り止めのワックスを塗ってはいますが市販の物ですし
ましてや私が簡単に塗っただけですので・・・

小型犬をお迎えしたら床とかソファーとか(我が家はソファ無しですが)
気をつけなきゃいけないなって知ってたのに・・・
後回しにしてたから・・・
ダメですね。


あぅぅぅ。

CATEGORY : Pino
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



