
--.--.-- *--
EDIT | 

2012.01.19 *Thu
120118.jpg 

今日は写真が小さいです。(携帯より)
もう日付が変わっているので昨日の写真です。

キャンディと私とのんびり散歩に行きました。
実に二人散歩は久しぶり~。
キャンディだけだと、こんなにもラクなのか!と
ビックリしてしまいました*笑
もうこのままどこまでも二人で仲良く歩いて行けそう♪
それほど軽快に散歩が出来ました。

ピノも連れているとあっちフラフラこっちフラフラ。
急に止まっては匂い嗅ぎにとなかなか先に進まずです。



120118_1.jpg 

玩具取ってこい遊びも楽しく思う存分遊べたのではないかと思います*笑
明日・・・いやもう今日ね。
午後にはピノを迎えに行ってきます。



。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。



コメント下さったkさま

2頭目お考えとの事で。
どうぞ可愛い仔をお迎え下さいね。
あせらずゆっくりとお迎え下さい。
私のブログでは何の参考にもならないと思いますが
初めての多頭飼いで楽しく生活していきたいと思ってます。
良い事ばかりでは無いのかな~と思いますが
大変を大変と思わない心のゆとりは大切かな思ってます。
もしブログされていたら差し支え無ければ
今度URL教えて下さいね~。
コメントありがとうございました*^^*

CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
お風邪、大丈夫ですか~?
私もまったく同じ症状の風邪を引いてました。
今だ完治していません(T_T)
風邪の傾向か、歳をとって抵抗力がないのか、
いつまでもだらだらしてます(T▽T)

わかるよ~
1わんの散歩ってなんでこんなに楽ちんなの??
って思っちゃう。
一人で2ワン、不可能だもん・・
キャンデイちゃんを見てるとちょっと安心・・・
ヒナとにてるの。
あられがいなくてもまったく探さないし、逆にすごくくつろいでるの^^;
2012/01/19(木) 11:45:06 | URL | ヒナママ #- [Edit
ヒナママさんへ

風邪・・・完治したっていうのか?どうなのか微妙です。
喉がイガイガするし時折かすれちゃうし・・・。
ヘルパーとして風邪ひいてるの?なんて悟られないように必死です*苦笑
マスクしているから誤魔化しきくけど。
やはり歳かな? なんて心で思ってたんだけど・・・。

ああ~1ワン散歩のお気楽さったらヒナママさんも同じ気持ちでいたなんて嬉しい~。
ほんと昨日は快適な散歩でした。
原っぱで玩具遊びした後も遠回りして帰路についたり。

さっきピノが戻ってきました。
キャンディの顔が「あれ?また来たの?」って顔に見えた。
ワンの顔にそれほど変化があるのかって言われそうだけど
あるんだよねー? 苦笑

コメントありがとうございます*^^*
2012/01/19(木) 17:30:09 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



