
--.--.-- *--
EDIT | 

2012.01.17 *Tue
120116.jpg 

ポッチャマで遊びに誘うキャンディ♪



120116_1.jpg 

もちろん誘いにノリます*笑



120116_2.jpg 

で、大騒ぎ(無言で・・・笑)



120116_3.jpg 

あわわっ。 ピノったら女王様になってるよっ。



120116_4.jpg 

5分くらい遊んだ後は・・・



120116_5.jpg 

ポッチャマ・・・ぽつん  とな。



120116_6.jpg 

まん丸お顔のポッチャマ・・・
若干頭が伸びているような~とんがっているような~*汗



 
 こんなに元気に遊んだピノちゃん。
只今病院のホテルに居ます。
明日の午後、避妊手術を受けるので
私の仕事の都合1日前に預ける事になってしまいました。
木曜の午後仕事帰りにそのまま迎えに行きます。
あーん、寂しいよぉ~。

こころなしかキャンディがのびのびしているのが気になります。
ピノを探すでもなく「ピノ」と名前を呼んでみても
キョロキョロするわけでもなく・・・。
一人っ子を満喫しているようです。

え゛え゛え゛ーーーそーなのー???
って感じですよ。
もう少し居ない事を気にするかな?
ピノがいつも寝ていたリラックマハウスの匂いを嗅いで
確認したりするのかな~と思ってたのにな。
まっ、これがキャンディの本音って事ですかね? 苦笑



。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。

コメント下さってありがとうございました。

キャンディは本当に食い意地はってます。
フードを突然切り替えても警戒もしません。
なんでも残さず食べます*苦笑
小型犬は食が細い?食べムラがある?の
心配は一切無いキャンディです*笑



CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

akkoさん、体調はどうですか?

そうですか~ピノちゃんは避妊手術ですか
居ないと寂しいですよね。
でもcandyちゃんはきっとakkoさんを独り占めに出来るし皆の注目を集める事が出来るから嬉しいのかな?
一緒にいると居るのが当たり前になるからcandyちゃんも寂しいと思うけどな!
2012/01/18(水) 17:44:43 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ

風邪も随分良くなりました。
空気が乾燥しているからなのか?喉がイガイガしています。
でもダルさが無くなったので、やはり風邪は治っているのでしょうね~。
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。

キャンディはのびのびリラックスした1日を過ごしました。
それでも酷く甘えるでもなくピノを迎える以前のキャンディと何ら変わりなく良かったです。
でもピノが居なくて少しは寂しいな~と思ってくれたのかな?
だったら嬉しいなぁ~*笑

コメントありがとうございます*^^*
2012/01/19(木) 00:41:59 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



