
--.--.-- *--
EDIT | 

2012.01.13 *Fri
風邪ひいてしまいました。

熱は微熱程度がしばらく続き喉の痛みと鼻です。
やっと喉が治ったな~と思ったらお腹にきてます。
今の流行り風邪ってこんな症状でしょうか?
病院にも行かず市販の薬と栄養剤で頑張って
なんとか完治しそうです*苦笑

そして今、中学校でインフルが流行りだしました。
うがい手洗いは徹底的に!
早寝早起き規則正しい生活に
栄養満点の食事を摂りましょう~!
と、自分に言ってるようなものですね・・・*えへへ


p120113.jpg 

8日(日)に予定通りパピーパーティーに行ってきました。
ピノの他に6頭の仔犬ちゃん。
だいたい5~6ヶ月の仔ばかりでした。
ゴールデンにボーダーコリー2頭にジャックラッセル・・・
Mダックスになんとピノと同じポメプーの女の子がいました。
ピノよりもブラウン色でよりトイプーっぽい仔でした。

写真は・・・撮る間がありませんでした。
来月もパーティーがあるらしいので参加してみようと思います。
皆さんも何回も参加されているそうなので
私も1才まで参加可能なこちらのパーティーへ
行ける限り参加してみようと思います。
もう少し皆さんと仲良くなったら写真撮っても良いか聞いてみようかなぁ。



p120113_1.jpg 

パーティーは初めての参加でしたが
アイコンタクトの大切さ お座り 待て それからリードを放して呼び戻し
などなど教えて頂きました。
ピノ・・・意外と出来てました。ビックリ☆

ただですね~リードが・・・。
パーティーでは首輪だったのですが
我が家はハーネスを使っているので
なんとピノ、初の首輪だったのですよ。
パーティーまでに少し慣らそうと家でひそかに努力はしていましたが・・・
まっ、しつけ教室では散々でしたよ*苦笑
調子よく歩いてるなぁ~と思ったら
「この首に付いてるの何?」と急に思い出したように嫌々しちゃって。

 それでも楽しい1時間30分でした。
トレーナーさんがとても良くしてくださって楽しかったです。

そしてピノ、来週水曜日に避妊手術です。
いよいよ。

あんまり散歩したり出来ない月になってしまうけど
来月のパーティーまでに首輪だけでも慣らしたいと思います。




p120113_2.jpg 

キャンディ♪  元気です。
食欲モリモリです。
ピノの食べ残し狙ってます*笑



p120113_3.jpg 




。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。

CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



