fc2ブログ

ありがとうございました♪

2011.12.31 *Sat
今年最後の日になりました。
あと12時間切りましたね~。
PCに向かっていていいのか?ってところですが・・・いいんです*笑
キャンピノはこれから散歩に行くんですよ。
余裕です♪ 笑

でもさすがに散歩写真のupは間に合わないので~
今朝の2ワンのバトルシーンでも!
(最後にそんな写真です)

写真多めですが・・・


c111231.jpg 

なにやら無言でバトルが始まりました。
そう、キャンピノのバトルは無言です*笑
たまに「う~」とか声を出していますが基本は無言です。



c111231_1.jpg 



c111231_2.jpg 

うひゃ!
お2人さんの酷い顔ったら。
何を取り合っているのかと思えば・・・
そうロープ付きイチゴちゃん。

これ、キャンディがピノに見せびらかしていたんです。
そう、キャンディから遊びに誘う事が多いんですよ。
まぁ、バトル?が遊びなのか???
ワンを良く知らない人から見ればケンカしてる様に見えると思うのですが
この遊び意外とお2人さん楽しんでいらっしゃいます*笑



c111231_3.jpg 

で、・・・キャンディ負けたの?
ああ譲ったのよね?
貸してあげたんだよね。



c111231_5.jpg 

それにしては未練があるようだけど・・・



c111231_6.jpg 

ねーさんどうしたの? 大丈夫?



c111231_7.jpg 

ピノ、すっごく誇らしいげなんですけど。



c111231_4.jpg 

だからキャンディ、その顔ヤメナサイ。
譲ったんでしょっ。


そんな時、キャンディの秘策として
他のオモチャでピノを釣るという手段を取りますが~
(咥えてわざとピノの前に持っていき見せびらかしをする)

c111231_8.jpg 

今日はその作戦は失敗に終わったようです。

だからキャンディその顔ヤメナサ~イ*汗
情けない顔しないのっ。
皆で元気に仲良く年越しするよーっ。



今年1年akko*&Candyを支えて下さって有難うございました。
急遽9月にPinoを迎える事となり賑やかになった我が家。
私は2ワンの成長が楽しみです。
来年もキャンピノを宜しくお願い致します。

皆様良い年をお迎え下さいね。
来年初更新は4日頃になると思います。
ではでは~


。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。
ポチっとして下さった方ありがとうございました。
CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

akkoさん、今年も残すところ少しになりましたが、
ありがとうございました。
来年こそ、akkoさん、キャンディちゃん、ピノちゃん達と逢いたいですね。
来年も宜しくお願い致します。
2012年がakkoさん一家にとって良い年になりますように
2011/12/31(土) 14:07:38 | URL | ラッキーママ #- [Edit
キャンディちゃん、ピノちゃん、かわいいオモチャの取り合い
バトルですね。原因がかわいいwww
今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~!
来年もakkoさんの撮られる
ほのぼのとした写真、記事を楽しみにしてます!
2011/12/31(土) 21:51:16 | URL | れおんパパ #- [Edit
ラッキーママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそラッキーちゃんクッキーちゃんに会えるかな?
うちの仔、落ち着きが無くて・・・。
そんなキャンピノですが宜しくお願いします*苦笑



れおんパパさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
玩具の取り合いバトルが一番多いですね~。
そんなキャンピノですが今年も宜しくお願いします。
年末に記事にされていた『年越し蕎麦』ですが・・・
我が家は、なんと年を越しながらになってしまいました*苦笑
毎年時間に余裕を持って食べていたのに今年はギリ・・・
嫌、ギリどころか「越しましたよ」になってしまった。
生まれて初めてです、こんな事*泣
また1年宜しくお願いしまーす。
2012/01/04(水) 01:35:27 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-