
--.--.-- *--
EDIT | 

3回目のワクチン接種。

2010.10.26 *Tue
c101017.jpg

今日は3回目のワクチン接種日でした。

もぅもぅ。。。緊張しすぎてヨダレが。
で接種後しばらくして嘔吐しました((≧Д≦))

2週間後から散歩OKのお許しがでましたが・・・
これは大変そう。

こんなに緊張しちゃうなんて・・・

c101017_1.jpg

家に戻ると安心して元気いっぱい。

きちゃない話ですが・・・
朝食を嘔吐しちゃったからお腹空いてるのか
お食事準備お願いします!の催促をするんですよ*苦笑^^;

夕食も普通に食べて、まずは一安心です。


明日はこの秋一番の冷え込みとか。
お天気も良さそうだけど最高気温が雨の日よりも低い!!
今夜はCandyに初ホットマットを準備しました。
いつもと違う物が敷いてあって気にするかな?
かみかみするそぶり見えるかな?
と心配してましたが今のところ大丈夫。

と言うか、敷いてあるものには違和感ゼロで
何も気にしてないのか気付いていないのか
とりあえず私は良かった*笑

でもいつ気になるか分からないので
毎日様子は見たいと思います。

CATEGORY : 生後3~4ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No Subject
ワクチンって結構ドキドキですよね。
げーってしちゃった原因が緊張からのものでよかったですね^^
お食事準備お願いします!の催促ってどんなのかなぁ^^
うちのこはキッチンに立つ私が一直線に見えるところで
できるだけ遠く(笑)におすわりしてじーっと見てきます^^;
今日から我が家も床暖房とペットヒーターを入れました。
candyちゃんにははじめての寒さですね。
いろいろ心配、気を使いますね...
2010/10/31(日) 00:23:34 | URL | lunaluna #- [Edit
lunalunaさんへ
こんにちは。

緊張からくる嘔吐は必ずその前にヨダレが出ますねぇ。
ヨダレが出てきたら要注意です。って・・・
その時点で、もう間に合わないのかもしれませんね。

ご飯が食べたくなるとフードの保管場所前で
お座りしてずっーーーと待ってるんです。
私が気付かない時は「こっちに来て下さい」と
何度もお迎えに来てくれます*笑
lunalunaさんちのヨーキーちゃんは遠くから視線を
送ってくれるのですね。
遠くても目力は強そうですねー*笑
けな気で可愛いですね*^m^*

ほんとうに駆け足で秋が過ぎて行こうとしてますよね。
急に寒くなっちゃって・・・。
lunalunaさんとヨーキーちゃんも温かに秋冬を
過ごして下さいねぇ。

コメントありがとうございます*^^*

2010/10/31(日) 11:39:06 | URL | akko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



