
--.--.-- *--
EDIT | 

2011.03.26 *Sat
c110325.jpg 

とちおとめ

昨日、1パックがなんと破格のお値段で売られていました。
(風評被害で無いといいのですが・・・)
残念な事にあまり売れていないようでしたので
私が沢山買い占めました。4パック!!!
迷惑者になっていたかな?だったらゴメンナサイ*汗

大粒の立派な苺。
春休みに恒例の苺狩りへ行く予定でしたが
昨夜は苺パーティーを開いたので行かなくてもいいかなぁ*笑
(我が家は年行事としてお正月と春休みに行っています)

お腹一杯に食べた。
すっごく美味しかった。
とちぎのイチゴ農家の皆さんご馳走様です。

ちらりと後ろの方に写っている小さな苺はCandyに。
小さな体でがっつり頂きました*笑
注:ワンに苺の与え過ぎはダメですよ。


CATEGORY : のほほん*
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~~~おいしそうないちご♪
お腹いっぱいいちごが食べられるなんて夢見たい!
1パック買っても私の口に入るのは1~2個だもん(泣)
とちおとめといえば栃木県の苺だよね!
ほんとに・・風評被害でなければよいのだけれど。
放射能の影響があるものなら、スーパーには並ばないものね。
私も激安で見つけたらがっつり食べちゃう派です(コッソリ)
2011/03/26(土) 19:56:23 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
私もイチゴはいっぱい食べたいです。
私とれおんはそのままパクッと派。
子供達はコンデンスミルクかけて、イチゴの形した
スプーンで潰して食べてますよ。
写真に移ってるスプーン素敵ですね。
2011/03/27(日) 12:13:05 | URL | れおんパパ #- [Edit
ヒナママさんへ
1pでは親が食べる分なんて無いよねぇ*苦笑
ほんと1人でこっそり1p食べちゃおうかなって思いました*笑
あっ、そんな事しませんでしたからねーっ。
余震落ち着いて来たように思います。
原発はまだまだ世界中が注目してるし
実際まだまだ危ない状況に思われるので
なんとか頑張って頂きたいですね。

もうすぐ4月ですね。
ヒナママさんを待っているスタッフや利用者さんがいるので頑張って下さいね♪

コメントありがとうございます*^^*

2011/03/27(日) 17:30:52 | URL | akko* #- [Edit
れおんパパさんへ
ミルクかけて潰して食べる苺も美味しいですよね。
うちの子も気分次第でそうして食べてます。
苺の形のスプーンは苺を潰す為にあのような形になってるらしいですよね。
写真に写っているスプーンはアフタヌーンティーの物です。
そんな所にまで目がいってしまうなんて・・・
さすがれおんパパさん!

コメントありがとうございます*^^*

2011/03/27(日) 17:34:32 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



