
--.--.-- *--
EDIT | 

イイ物見つけたよ。

2011.02.26 *Sat
c110225_1.jpg

おにいちゃんのヘヤからイイモノみつけたよ♪

得意げにリビングに持ってきたCandy。


c110225_2.jpg

ポケモンのナエトル。
おにいちゃん、10歳にもなるけど
まだまだ大切にしていたと思うよ、そのぬいぐるみ。
しかしナエトルの頭の苗の部分がすでに破壊されてる~。

ナエトルvsヨーテリー
(ポケモンDSゲームのキャラにヨーキーがいて名前はヨーテリーって言うの)


c110225_3.jpg

もちろんアタチのかちですがなにか?

あっ、おにいちゃん無残な姿のナエトルに愕然としていましたが
「いいよ、Candyにあげるっ」と言ってました。



そそそ、娘の友達のママが漫画を貸してくれました↓

c110225.jpg 

うちのワンの名前がキャンディで「キャンディ・キャンディ」の漫画から付けたと知って
貸してくれたのです。
うわぁ~懐かしい。小学生の時だったかなぁ、この漫画。
月刊誌『なかよし』をお小遣いで買ってたの、本当に楽しみだったなぁ。

キャンディの友達のアニーって候補もあがってたんだけど
とてもお転婆さんなのでキャンディにして良かった*笑


Candyの手術の傷はほぼ完治してます。
私の怪我の方が治ってないなんて。
歳の違いね!


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あらっ!
懐かしい「キャンディキャンディ」
私も持ってます^^
私はアンソニーが好きでしたよ。

candyちゃん、腹巻はしなくて大丈夫になったんですね。
akkoさんはまだ痛みがありますか?

candyちゃん、お顔の色が少しかわったかしら?
ヨーキーって色が何度もかわるので楽しいですよ
2011/02/26(土) 14:50:53 | URL | ラッキーママ #- [Edit
ラッキーママさんへ
アンソニーは死なせないで欲しかったですよね。
今読んでもキャンディは強く明るい子なんだなぁと思います。
凄く久しぶりだったので懐かしかったですよ。

Candyはすっかり元気です。
散歩も行けるようになりました。
有難うございます。
私の指は・・・まだ腫れてます。
もう少しかかりそうです。

ヨーキーは何度も変わるの?
楽しいですね。
その時その時で写真の撮りがいがありますね。
ヘアスタイルでも雰囲気が変わるし
色々楽しみたいと思います。

コメントありがとうございます*^^*


2011/02/26(土) 18:52:37 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



