
--.--.-- *--
EDIT | 

抜糸。

2011.02.22 *Tue
c110222_1.jpg 

本日、避妊手術の抜糸をしてきました。
まだ完全に傷口が治っていないと言う事で
またまたエリカラ付けて返されました~。

でもでも・・・やはりカラーは使わないんですけどぉ。
また腹巻活躍中です。

c110222_2.jpg 

Candyは元気元気で・・・
コレ投げて~取ってきて遊びしに行こう♪
と催促しますが
お散歩は、もう1週間ダメと言われました。

c110222_3.jpg 

暇で暇で有り余るエネルギーを
おもちゃにぶつけて発散中!
少しイタズラが増えました。

今は、何か楽しい事ないかなぁ~と部屋中をウロウロしてます。
それから食べる事が楽しみ♪

c110222_4.jpg 

早くお散歩行けるといいねぇ。


抜糸の時・・・
ビビリしょんをしました。
キャンと鳴いてみたり。
あらゆる抵抗をし1人の看護師さんでは押さえる事が無理で
とうとう看護師さん2人目登場か?

いや、誰も手が空いていなかったようで
看護師さん1人と医師で頑張って抜糸して下さいました。
たしか1週間前は「抜糸は1分で終わりますから」と。
ところがCandy10分はかかったね。

もぅ病院だっいキライになった事は間違いない!


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして~
キャンディーちゃん元気で何よりです。
やっぱり抜糸は わんちゃんにとっても痛いんですね; 麻酔無しですよね。。。。
うちのさぁ~ちゃんも、今、避妊手術をしようか悩んでいます。
早く1週間経って、お散歩行けるといいですね♪
2011/02/22(火) 21:07:57 | URL | Asary0410 #- [Edit
candyちゃん、抜糸終わったのね~(パチパチ)
よかったね!!でもまだ傷が完治してなかったんだ・・
お散歩、もう少しの辛抱だよ!!頑張れ!!
お腹、触られるのいやだったの・・(ヨシヨシ)
ほんとに、よく頑張ったね!

akkoさんも雑貨がすきなんですね~♪
アンティークお人形とか布とか、高いでしょう^^;
私も雑貨屋やさんなら1日いても平気です^^

4月から老人ホームへ転職です!
介護度は要支援から要介護5までおみえになるそうで・・
訪問の恐怖(害虫・おばけ・家族)←経験者のみわかる恐怖だよね(笑)
2011/02/22(火) 21:13:40 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
candyちゃん、お疲れさまでした。
抜糸ができて良かった~
でも、しばらくは不自由な生活ですね。
1分が10分、本犬はもっと長く感じたでしょうね。
病院嫌いになっちゃったかな。
2011/02/23(水) 07:44:17 | URL | れおんパパ #- [Edit
Asary0410さんへ

はじめまして*^^*
抜糸は麻酔無しですよね。
さぁ~ちゃんはうちのCandyと同じ位の月例かな?
リンク貼って下さっているのでこれから遊びに行かせてもらいますね。
避妊手術を勧めていない獣医さんもいますけど・・・
私は前の仔も今の仔も手術しました。
病気のリスクを考えてしまうと・・・ねぇ。
もちろん全ての仔が女の子特有の病気になるとは思えませんが。
Asaryさんも悩んでしまいますね。
コメントして下さってありがとうございます*^^*
また遊びに来て下さいね♪




ヒナママさんへ

術後1週間~10日って言われてて
7日目では早いかなと思いつつ仕事とか
自分都合で7日目にしてしまいました。
血が出るとかもちろんそんな事無いんだけど
散歩はまだ1週間NGだそうで・・・
当犬とても元気で遊びたくて仕方ないようです*苦笑

そうね、アンティークとかヴィンテージとか高いよね。
今は子供も大きくなって色々お金がかかるので
滅多に買い物はしません。出来ません*笑

あ゛あ゛~介護度が重い方もいらっしゃるのね。
やはり大変なんだなぁ。入浴ももちろんあるよね。
訪問の恐怖と食事のクレーム。
うーん、どうしたものか・・・*苦笑
4月から頑張ってね♪




れおんパパさんへ

いつも遊びに来て下さって有難う。
そうですね、Candyにとっては不自由な生活です*笑
私は散歩に行かなくて済むので・・・
だめだめ、運動不足になってしまう。
やはり私にも良くない事ばかり。
病院は大キライになったでしょうねーっ。
台に乗せられて~なんてトリミングまで嫌いになってしまったらどうしよう。
優しいお姉さんにまで迷惑かけちゃう*汗

コメントありがとうございます*^^*


2011/02/23(水) 19:45:18 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



