
--.--.-- *--
EDIT | 

お腹空いてるの。

2011.02.19 *Sat
c110219.jpg

はい、大福Candyですっ。
動物病院では看護師さんのナデナデにうっとりし
医師にもウレションするキュートな仔です*笑 

c110219_2.jpg

お腹空いちゃって私の指までペロペロして催促。

c110219_1.jpg

c110219_3.jpg

あんまり見つめないでよ~。
ご飯の量がついつい甘くなりそうなママなんだからっ。
それにちょっぴり便が緩くなっていんだよ、今朝。

ダメダメ、健康が一番なんだからねっ。
いつもの決まった量だけよ。


お外行けなのがストレスなのか?
ベランダの窓を開けるとすっ飛んで来て
外の空気をクンクン。

抜糸、もうすぐだからね。
外出ていいよって言われてからねっ♪



********************************************************
私の指は・・・只今、湿潤療法してます。
左指の指腹をさっくりと切ってしまったのですが
指全体が腫れています。曲げる事ができません。
怪我は指先なのに・・・ちょっとショックです。
抜糸した後の皮膚は硬くなってるし
物に触れた時の感触にも違和感があります。
傷も閉じ切ったのか・・・まだ微妙なので
湿潤療法にしています。
自分が思っていた以上に傷が深かったのかもしれません。
でも指、ちゃんとあるし頑張ります*^^*v

読んでいるだけでもイタイお話しちゃってゴメンナサイね。


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

akkoさんの傷の具合、心配ですね(T_T)
どうか無理されませんように…
candyちゃんは順調のようで
なによりです☆
はやくお姉ちゃん達とお外で遊びたいねぇ(^_^)
2011/02/20(日) 00:05:11 | URL | lunaluna #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 11:06:20 | | # [Edit
指先って、痛いし完治に時間掛かるよね(汗)
私も湿潤療法で治療したことあるよ!
完治がはやく、痕も綺麗になるっていわれました。
指先はどうしても日常的に使うからね・・。
仕事もしてるとなると、なかなか指を安静にできないね(T△T)
あまり無理しないで、早く治りますように!!

私事ですが、4月からの転職先がきまりました^^
有料老人ホームです! 施設と違ってその方のペースで生活のお世話をするので、
訪問と変わらない感じみたいです。
ドキドキだけど頑張りますね~!!
2011/02/20(日) 19:46:02 | URL | ヒナママ #aIcUnOeo [Edit
lunalunaさんへ

湿潤療法にしてみました。
まだ3日・・・4日目になるのかな。
とても順調な感じがしています。
少し皮膚が痒いのですが早く良くなりたいので
頑張りますね。 有難うございます。
Candyも遊びが足りないのか・・・
お腹の糸が気になる様です。
こちらも早く抜糸が済むといいなぁ。
コメントありがとうございます*^^*



鍵コメさんへ

ご飯は『適量』ですよね*笑
怪我のこと、ご心配頂き有難うございます。
小さい怪我だけど重かったですね。
お料理していて怪我したんです。
気を付けなくてはですね。
コメントありがとうございます*^^*



ヒナママさんへ

湿潤療法は上手くいっている気がします。
指の腫れがいくらかひきました。
日数が経っていると言われればそうかもしれないけど
傷口が綺麗になりそうで(?)嬉しいです*笑
ご心配お掛けしてごめんなさいね。
それから~
4月から有料ですね。
介護度が軽い方が多いのかな?
訪問していたのできっと移行もスムーズですね。
在宅より怖いもの(害虫とかお化けとか家族)がいないので
いいかもしれないですねぇ。
スタッフの皆さんとも楽しくお仕事出来るといいね。
色々参考にさせてもらいたいなぁと思っているので
頑張って下さいね~。
コメントありがとうございます*^^*



2011/02/21(月) 00:22:12 | URL | akko* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 08:53:05 | | # [Edit
鍵コメさんへ
わぁ、わざわざ有難うございます。
そうですね、気負わないで出来る時にですね。
与えて良い悪い物さえしっかりしていれば
それ程気にしなくても良いのかもしれませんね。
カリカリに添える程度から始めてみようかなと思います。
コメントありがとうございます*^^*

2011/02/21(月) 22:40:51 | URL | akko* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



