This Archive : 2012年11月

会えた。

2012.11.01 *Thu
最近の散歩は平日でもお山の公園に行ってるよ。
昨日の散歩。





パピヨンのユウキくんに会えた。
なんと夏前会ったきりだから
ちょー久しぶり。
今日はお兄ちゃん散歩ではなく
彼女ちゃんが散歩してたよ。
もちろん沢山遊んだ。






ハクちゃんもやって来た。
いけない!ピノ、たまごちゃん持ってるよ。
遠くからご挨拶。







日も暮れて薄暗くなってきた。
そろそろ帰ろうと、まさに公園を出ようとした時
コタイチくんがお姉さんとやって来た。


うわぁーっと久しぶりの再会に皆大喜び。
しかも平日に。
帰ろうとしていたキャンピノたけど
空が真っ暗になるまで遊んでしまった。
日曜日に会う約束もしたよっ。

またね。


COMMENT (0)  EDIT | 

2012.11.02 *Fri
今週はよく遊んだなぁ。




誰にも会えなかったけど
玩具遊びが思う存分出来た。





週末の天気は…
雨は降らないらしいから
今週こそはワン友と遊べそうだね。
COMMENT (0)  EDIT | 

捕まった〜。

2012.11.03 *Sat
121103.jpg

捕まった〜と、どよよ〜〜〜ん顔のピノ。
走り回って草の種が足元にいっぱい付いてしまったので
ピースパパがブラッシングしてくれています。

が実はピノたん、ブラッシングが大っきらい!
それでもピースパパにはぐっと耐えています。
えらいぞ、ピノ。
私には反抗するのにねー。



121103-3.jpg 

ご褒美くれ!的なピノ。
遠くでキャンディにもくれるか?と様子見してる。

でも私は散歩にお八つを持たない。
(本当は少し位持っていた方がいいのかも?)
ピースパパも・・・今日は忘れちゃったぁ〜だって。
くいしんぼピノ、ざんねーん。



121103-1.jpg 



121103-4.jpg 

お山の公園も秋色になってきた。
紅葉しているのか?
夕日が当たって紅葉っぽく写ってるだけかな。
ここまで綺麗な紅葉はしてないかも。


また明日も遊ぶぞー。
今日は娘の友達にも家で遊んでもらって大満足なキャンピノ♪



COMMENT (2)  EDIT | 

電気ストーブ。

2012.11.06 *Tue
夜になると冷え込むようになってきた。
が、エアコンいれるまでもないような…
そうだ!電気ストーブつけてみようかなぁ
と初めてリビングに持ってきた。

キャンピノびっくりして逃げちゃうかもしれない。
そう思ってた。




ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暖とってるし!?

近づいたら危ないのでサークルでガードしてみた。
まだ処分してなくて助かった。




サークル置いたらピノが怖がって離れた。
キャンディくつろぎ過ぎだし*笑っ





それでもキャンディがリラックスしていれば
安全!?なのでピノも参入。





暖かいねぇ、キャンディ。


キャンディ、毎朝寒くて震えています。
ベッドにフリース毛布を用意していても
やはり夜中は寒いらしい。
今夜からパジャマ着せます(*^^*)
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

催促。

2012.11.09 *Fri
今朝のキャンディ。

おはよう。

『じゃ、つけて』
と毎朝、毎晩、電気ストーブを点けてと
催促するようになりましたよ。





エネルギー充電中。






鼻…乾燥しちゃうよ。
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

1111。

2012.11.11 *Sun


今日は雨降り日曜日。
薄暗くてさむーい。
二人仲良く暖をとってます。

だって今日はワンワンDayだもーん(^∇^)
(11月11日)





あらやだ、なんか恋人同士みたく写ってる。

普段は付かず離れずな感じで
距離をとってるんだけど
何かあれば仲良しさん。





ずっーと仲良くね☆ミ
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

平日だけど。

2012.11.17 *Sat
木曜日。
平日だけど、お山の公園に行ってみたよ。





誰もいなけりゃそれはそれで楽しもう。

が、このこ達
誰か来るのを待っている。
ここに来れば友ワンに会えるのを
分かってるんだねー(T^T)




あっ!まさかの?
コタイチくんがやって来たo(^-^o)(o^-^)o
ジルちゃんうららちゃんもだ☆




この後、皆で遊んだのだ。
まさか平日にこんなにお友達に会えるとはねぇ。
スマホで写真撮ってる場合ではないくらい
大はしゃぎのキャンディだったよ。
COMMENT (0)  EDIT | 

パパも一緒。

2012.11.19 *Mon


今日も野原でぐるんぐるん絶好調のキャンディ。






今日はパパも一緒だよ。
キャンディのぐるんぐるんは前から有名だけど
最近磨きがかかった。
高速ぐるんぐるんだ。
野原の斜面でも転がりながらぐるんぐるん。
パパの側でもぐるんぐるん。





ピノはいつもと変わらずお気に入りの玩具でマイペースに遊ぶ。
3mのリードの範囲で遊べるピノ。
キャンディは・・・10mは必要。
その上ぐるんぐるんするからリードはぐちゃぐちゃになっちゃう。
もー大変。




前よりも1人で2頭の散歩が大変になってきたような・・・。
気のせいではないことをパパにも体験してもらおうと
今日は一緒に散歩してもらった。





キャンディのぐるんぐるんごろんごろんは想像以上だったみたいで
「これは新しい可愛い服を着せるのは勿体無い*笑」と言ってた(´ε` )プッ
またニッ○ンさんでお世話になろうかなぁ、キャンディ服。


それでも可愛いチビッコ達とはしゃいでたよぉ。
ほら、写真の遠いーとこで何やら楽しそうだ。
足元にキャンディ。


COMMENT (0)  EDIT | 

一緒に。

2012.11.20 *Tue
日中だと言うのに寒くなりました。
キャンピノ一緒のベッドで眠るように。
冬到来だわぁ。


CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

ブードルバス。

2012.11.21 *Wed
記事タイトルと全く関係ない写真ですが。
昨日は娘が散歩に付き合ってくれました。




いつも私とばかりの散歩なので
たまーに家族が参加してくれるのはありがたい。
ピノも嬉しそう♪




キャンディも目がキラキラ輝いてるぞぉ。




そそ、記事タイトルのプードルバスの事ですが
昨日、車の運転中に観光バス?
プードルがペイントされたフランスの国旗カラーになったパスを見かけました。
なんだかとっても可愛い。
写真は・・・運転中なのでもちろん撮れませんでしたが
調べてみました。
まさしく『プードルバス 観光バス』で検索。
出てきました、見つかりました。


   ↓
東栄観光バス

とぉっても可愛いバスですよ(*゚▽゚*)




。。。拍手にポチッとして下さってありがとうございます。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

たまには...。

2012.11.24 *Sat
すっかり涼しくなったし...いや寒くなったし
原っぱがひろーい公園に連れて行ってあげたいなと
ひっさしぶりにやって来た、おおいけ公園。


121121.jpg


写真で見る限りいつものお山の公園との違いが分からないかもしれないが
ここはもっと広い原っぱのある公園。



「それじゃーいつものアレいってみるか!」 <キャン


121121-1.jpg
『うぉりゃ〜』



121121-2.jpg
『とぉぉぉ〜』



この仔の散歩は...
原っぱにいる時間の半分は
ぐるんぐるんごろんごろんしてるんじゃないかってぐらいなんですけど...(´;ω;`)
とぉっても楽しそうなので私はあえて止めてはいないのですが。
ワン友の方も「良い事だよ」とおっしゃってるのでいいんだろうな。
キャンディなりの喜びの舞? プッヽ(*´∀`)ノ
ストレス発散?してるのかな〜なんて思ってます。



121121-3.jpg

ふっ〜満足。
ってか、ぐるんぐるんし過ぎで疲れてませんか?



121121-4.jpg

私はてっきりカボチャだと思っていた玩具...
最近みんなに『柿』と言われて
(散歩中幼稚園児のちびっこにも柿くわえてる〜と言われた)
そっかコレ柿なの?と思い始めました。
その柿のピーピー玩具をめぐりキャンピノの間に微妙な空気が
流れていると思われる一時です*笑




。。。前記事に拍手ありがとうございました(^-^)。。。

COMMENT (0)  EDIT | 

ストーブ。

2012.11.24 *Sat


今年の冬は石油ストーブを買いました。
エアコンよりも部屋全体が暖まり
消しても冷えにくい気がします。
CATEGORY : のほほん*
COMMENT (0)  EDIT | 

ピノ探険隊。

2012.11.25 *Sun
121125.jpg

くんくんくん。



121125-1.jpg

くんくんくん。



121125-2.jpg

この階段降りられるかな〜。
(階段の下は小川)



121125-3.jpg

この日は良い天気だったね〜。
21日水曜日の散歩でーす。



この帰り道・・・
キャンディの体に野草の種がたーくさんひっついて
それはそれは大変なことに*笑
さすが草むら探険隊隊長キャンディだな。

CATEGORY : Pino
COMMENT (0)  EDIT | 

ピノ、ダイエット宣言。

2012.11.26 *Mon
121126.jpg

さぁ〜て今日もやっとくか <キャンディ



121126-1.jpg
「うぉりゃっ」



121126-2.jpg

ピノはコレで遊ぶよっ。
そう、これがレイの柿?かぼちゃ?玩具です。
ピノのお気に入り。
最近はたまごちゃんよりも柿かぼちゃが気に入ってるみたい。



121126-3.jpg




121126-4.jpg

ピノ、ちょっぴりダイエットしないといけません。
顔が小さいし足も細いので見た目分からないんだけど
触ると・・・ボディがヤバイです。
シャンプーする時、体が濡れると「あらま、このぷよぷよボディは一体!?」
これ以上は増やさない方が〜と言われていますので
ピノの為にもほんの少しダイエット頑張りたいと思います。


COMMENT (0)  EDIT | 

グラデーション。

2012.11.27 *Tue
日没まで後15分くらい?
って頃に散歩に出かけた。
今日は北風が強い日だったなぁ。
寒かったから小走りで公園まで~。

公園に着くと…



月と空のグラデーションがとても綺麗だった。
薄暗くなってきちゃったし
北風寒いし散歩どーしようかなって
正直迷ってたんだけと来て良かった。
なんか得した気分になった。





キャンピノも少し玩具遊びが出来て良かったね。






空気が澄んでるのかなぁ。
月空の反対側は夕焼け空で
オレンジ色がとっても綺麗だったよ。

明日も晴れかなぁ~(^ω^)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-