This Archive : 2012年08月

もぐもぐ。

2012.08.04 *Sat
8月に入ってから完全手作りご飯。






数ヶ月前から本を買ってみたり
ネットで勉強してみたり
知識ばかりで実行に移すのに勇気がなかったり…
色々考えてばかりでしたが始めてみました。

盛り付けがオシャレで無いので
写真撮ってブログに載せる程ではありませんが
記録として…。






毎日完食でうんぴの状態もOK。

それでも栄養バランス大丈夫かな?
と心配なので栄養補助をプラスしてます。



ドッグフードを味見した事ありますか?
キャンピノには
『人間も食べる事が出来ますが主食にしないで下さい』
と書いてあるフードを食べさせていました。
味見?しましたよ*笑
もちろん主食にしたいなと思えない味でした*笑

ワンコの市販されているおやつを味見した事ありますか?
私は自分が食べられそうだなと思う物を
選んであげてます。
ところがある日、友達の子供(高校生)が
私の味見しているところを見て
「げっ、犬の食べるの食ってるぅ~*笑っ」
って笑ってました。
私が「食べてみる?」と勧めたら
「やだよ、犬の食べ物なんて気持ち悪い」
と笑いながら言ってた*苦笑
その子の家にもワンコいるんですよっ。

「ワタシはねぇ、自分が味見出来ないものは
キャンピノには食べさせないんだよぉ」
と言ったら、なるほど~とうなずいてた。



。。。前記事に拍手ありがとうございました(*^^*)。。。
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

おはよっ。

2012.08.06 *Mon
今日の朝…。

おはよっ、ピノ。



CATEGORY : Pino
COMMENT (0)  EDIT | 

お山の公園。

2012.08.06 *Mon
8月第1週。

土曜日は午後から突然の大雨。
一時的な雨だったけどかなり降ったので
お山の草原は無理だなぁと断念。





行けないの?





ダラダラするしかないね。



日曜日はぴーかん!
暑かったから5時半頃スタートでお山に向かった。

あれ?誰も来てないね。
やっぱり暑いから無理かなぁ*汗



と思ったらピースくん登場。
すぐにコタちゃん、いっちゃんもやって来た。

今日はいつも蚊取り線香を持参してくれている
べっちんママがいないから……
コタイチママと
「蚊が半端なくいるねぇ。
キンカンの係も居ないからヤバイよ」
と大騒ぎ*笑
やっぱ人頼りにしちゃいけない!
マイ蚊取り線香準備しなくちゃと話したけど
果たしてコタイチママは次週持ってくるかな?

ちなみに私はまだ蚊取り線香買って無いよ*苦笑


お山の公園は蚊が多い。
そんな草っ原だけの山の上には誰も居ない。
人が居ないからワンコものんびり遊べる。





日が落ちるまで遊びました。
(休んでる時間の方が多かったけど)


。。。前記事に拍手ありがとうございました(*^^*)。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

立秋。

2012.08.07 *Tue
暦の上では秋ですねぇ(^_^;)))

秋……。
早く秋にならないかなぁ。








私達、まだまだぐだぐだです。



。。。前記事に拍手ありがとうございました(*^^*)。。。
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

散歩。

2012.08.08 *Wed
日曜日いらいの散歩。

月曜日は雷雨でした。
キャンディは最近になって雷が大っ嫌いになった。
1歳の頃は雷が鳴っても余裕で寝ていたのに。
今では大丈夫か?と心配になるくらい
ガクブル(((+_+)))です。








ピノは滑り台。





キャンディはボールを見つけて大喜び。





今日は暑いけど北よりの風と言うことで
カラッとしていて気持ちがよい。
過ごしやすかったなぁ。
どうか明日も北風でお願いします*笑



。。。前記事に拍手ありがとうございました(*^^*)。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

5Lサイズって?

2012.08.10 *Fri

一昨日、昨日と過ごしやすい(?)キャンピノ地方でした。
いや、熱帯夜から開放されただけで日中はそれなりの夏だったな。

暑い、暑いと言えば〜
オリンピックも熱い(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンバレ〜!
睡眠時間が少々変になっている私です。



ところで・・・
去年までフルの状態で仕事をしていました。
買い物もままならない日も多々有り
日々の食材の半分位は宅配サービスに頼ることにしています。
今は去年よりも仕事を1/3くらい減らしたので
買い物も余裕で出来ますが宅配サービスは便利なので利用続行中。
ネットで注文できるのもイイのよ(*^_^*)

でね、カタログを見ていると〜
『クリームスイカ』という名前の中身が黄色のスイカがあってね
子供達が食べてみたーいと言うから注文してみたの。
その前にスイカのサイズが『5L』って?
どのくらいの大きさなんだろうか?と5Lって見た事も買った事もないなぁ。


届いたら・・・
そりゃ、もうびっくりだわっ。
めちゃんこ大きくて! 苦笑
うちの冷蔵庫大きい方なのに入らないよ!
切って切ってそこそこの大きさにしてから入れたんだけど
冷蔵庫開けると一面スイカ☆Σ(゚д゚lll)
笑えた!
早く消化しないと。
そうだ、こんな大きなスイカ。
キャンピノと記念写真撮っておこーっと思ったの。

でもね、これがまたなんだか良くわからない写真になってしまって・・・



120802-5.jpg

ほら、スイカの横に並んでごらんよ。
いや、もっとこうスイカを挟んで並んで欲しいなって。



120802-4.jpg

キャンディ前に出てこなで。
そんなオヤツに釣られてますって目線しないでぇ・・・笑




120802-3.jpg

いや、ピノ・・・前過ぎだし。
もろオヤツしか見てないじゃん(´;ω;`)

どっちかイイなって思うともう一人は前に?が続き

キャンピノをオヤツで釣ってる時点で無理があって
そうだ!私が動けばイイんだって気づいて・・・



120802.jpg

結局、一人ずつ? 苦笑



120802-2.jpg

しかもスイカも動かしてるし・・・苦笑



120802-1.jpg

これが精一杯の写真撮影だなと諦めました。

一番悲しいのはスイカの大きさ・・・全然伝わってない事かな。
キャンピノのサイズも分からないでしょ?
実際のキャンピノを知ってる方でもアレだよね*苦笑

えっとね、そこらのスーパーや八百屋さんでも
このサイズは中々見られないんじゃないかなぁって大きさだった!です(^-^;


CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

降らなかったので。

2012.08.12 *Sun
お山の公園に出掛けてみた。
アハハ、誰も居ないよ。

空が怪しいし。
雨が降りそうで降らない。
曇りだしほどよく吹く風。
(湿度たっぷりの風だけど)
早めの4時スタートでお山に向かった。





誰も居ないからキャンディは
早速草っぱにごろんごろん。
あー木曜にトリミング行ったばかりなんだけどなぁ。





ピノはキャンディの玩具を横取り。
最近たまごちゃんで遊ばなくなった。





なすびくん(玩具)の取り合い。

そんな遊びをしているとぉ
ピースくんがやって来た♪






キャンピノの冷たいお水を独り占め*笑
その後キャンディの玩具を気に入って
ブタさんとたまごちゃんを自分の足元に
せっせと集めていたよ。
大きい体に小さい玩具。
なんかすっごく可愛い。

そーいえばピースくんの弟分
ちびちゃんに会ってないなぁ。





ピノはもっとお友達が来るんじゃないかと
公園の入り口をずっと見張ってるし。










しばらくしても誰も来ないと
様子見に行っちゃうから参った(^_^;)))
慌てて連れ戻す!
これ3回くらいやったよ。

今日も雨降らなかったら
お山の公園行ってみよう。



。。。前記事に拍手ありがとうございました(*^^*)。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

8月のトリミング。

2012.08.12 *Sun


120809-2.jpg 



120809-4.jpg 



120809-3.jpg 



120809_1.jpg 



なんかどんなカットしたのか?
写真の取り方が下手で良く分からない写りになっていますが
キャンディはいつも通り。
ピノもいつも通りだけど口周りだけふんわり残してもらいました。

それにしてもキャンディ・・・
前足の毛がどんどん薄くなっているような。
フレアになってないぞっ。



CATEGORY : トリミング
COMMENT (0)  EDIT | 

生姜。

2012.08.13 *Mon
IMG_2012081350213.jpg 

キャンピノの手作りごはんの記録として
カテゴリーを作って残していこうと思いました。
主に『何を食べたか』の記録です。

メモ帳に記録しようかなとか
スマホに残しておこうかなとか
考えたんだけどブログで
キャンピノすべての記録を残そうと思いました。

上の写真は国産の生姜を買ったので
薄くスライスし天日干し。
2・3日干して人間用にもキャンピノ達にも使います。


COMMENT (0)  EDIT | 

8/8*基本野菜。

2012.08.13 *Mon

8月8日 基本野菜

きゃべつ
大根
しめじ
ブロッコリー
じゃがいも
かぼちゃ
にんじん

煮干スープ
ゼラチン

。。。。。。。。。。。。。。

ゴハンは白米+玄米+五穀米
をオジヤ風にして4日分ストック。



☆基本野菜は
煮干のスープを作って
野菜はレンジでチンしてから
煮干スープとゼラチンと野菜を
ジューサーで2秒くらい。
粗熱がとれるとゼリー寄せになる。
それを1日分ずつタッパーに入れて
7日分冷凍保存。

毎回の食事に
五穀米おじやと基本野菜を使ってます(*^_^*)


COMMENT (0)  EDIT | 

8月11日(土)

2012.08.13 *Mon

8月11日(土)

。。。朝。。。

レバー水煮缶
五穀米
基本野菜
シーポラン



。。。夜。。。

イワシ
五穀米
基本野菜
豆腐
ワカメ
シソ
インカナッツオイル
酵素50


COMMENT (0)  EDIT | 

8月12日(日)

2012.08.13 *Mon

8月12日(日)


。。。朝。。。

レバー水煮缶
五穀米
基本野菜
オクラ
黒ゴマ
シーポラン


IMG_201208133859.jpg 




。。。夜。。。

アジ
五穀米
かぼちゃ
里芋
ブロッコリー
大根
にんじん
オクラ
クコの実
松の実
酵素50

 
IMG_2012081359663.jpg 

COMMENT (0)  EDIT | 

8月13日(月)

2012.08.13 *Mon

。。。 朝 。。。

(本日、朝寝坊してしまいましたぁ(>_<))
パパにお願いしてしまいました。


鶏胸肉ミンチ
五穀米
基本野菜





。。。 夜 。。。


鳥手羽先(生姜スープ煮)
五穀米
基本野菜
かぼちゃ
シソ
黒ゴマ
クコの実
松の実


IMG_2012081314661.jpg 



COMMENT (0)  EDIT | 

ハウス。

2012.08.14 *Tue

ピノ、最近キャンディがハウス(サークル)に入って寝ちゃうと
・・・カーテンに潜るんだよねーっ。

自分もハウスに入ってるつもりなんだろうなぁと思う。


IMG_2012071525689.jpg 



IMG_201207151491.jpg 



IMG_201207153865.jpg 

顔はちゃんと出すよ。

おやすみ〜☆ミ


CATEGORY : Pino
COMMENT (0)  EDIT | 

8月14日(火)

2012.08.14 *Tue

。。。 朝 。。。

豚肉ミンチ
五穀米
基本野菜
豆腐
黒ゴマ
シソ
酵素パウダー
インカナッツオイル

ヨーグルト


IMG_201208148909.jpg 




。。。 夜 。。。

タラ
五穀米
基本野菜
黒ゴマ
シソ
酵素パウダー

ヨーグルト


IMG_2012081418983.jpg 




COMMENT (0)  EDIT | 

落ちちゃった。

2012.08.14 *Tue

ピノの最近のお気に入り。
たい焼きさんから〜ダルマちゃん。

IMG_2012081312966.jpg 

これがまた大好きで・・・。
絶対ピノのもの。



IMG_201208135953.jpg 

ピノは私の帰りを階段の上で待つ事が多い。
そんな時、大切なダルマちゃんがピノの口から(前手から)
コロコロと離れて落ちてしまう事がある。

家の階段を自力で降りる事をしないピノ。
(降りる事を覚えさせなかった為降りられない)
ダルマちゃんが落ちてしまうと
ジッーーーと拾ってくれるのを待つ。
ひたすら待つ。
鳴く事もしない。
ただただ気づいてもらえるまで待つ。



IMG_2012081317357.jpg 

「はい、どうぞ」と拾ってあげると
前手でガシッと抱え込む。
それでもピコピコ鳴らす事に夢中になると・・・
また口からポロッと落としてしまう事度々。



IMG_201208132684.jpg 

『さっきより遠くに落ちちゃった・・・(>_<)』 by ピノ



階段付近での遊びは危険なので
おいで〜。


IMG_2012081347100.jpg 

と、キャンディ廊下で行き倒れてるし*汗



IMG_201208131522.jpg 

キャンディ起こそないように
ダルマちゃん咥えてそーーーっと隅を通過するピノ。


キャンディ・・・どこでも寝ちゃうなぁ〜。



CATEGORY : Pino
COMMENT (0)  EDIT | 

8月15日(水)

2012.08.15 *Wed
。。。 朝 。。。

豚肉ミンチ
五穀米がゆ
基本野菜
ドライ納豆
黒ゴマ
シソ





。。。 夜 。。。

アサリ
サケ
五穀米がゆ
基本野菜
ブロッコリー
酵素パウダー
アサリの茹で汁
豆乳
葛粉
生姜

COMMENT (0)  EDIT | 

8月16日(木)

2012.08.16 *Thu
。。。 朝 。。。

鶏肉ミンチ
五穀米がゆ
基本野菜
シソ
プチトマト

ヨーグルト






。。。 夜 。。。

イワシ(ゼリー寄せ)
五穀米がゆ
基本野菜
生姜
シソ
松の実
インカナッツオイル
酵素パウダー

ヨーグルト

COMMENT (0)  EDIT | 

雲が。

2012.08.16 *Thu

IMG_201208164349.jpg

空が・・・。
もうすぐ秋になるからねーって言ってる。



IMG_201208163900.jpg 

あ〜今日はすっごく暑い1日だったけど
秋っぽい雲を見たら
季節は秋に変わろうとしているんだなぁと思った。



そんな日のキャンピノ。
火曜、水曜とお山の公園でお友達とたっぷり遊んだので
今日は家でまったり。
仕事でバタバタしていたから
私も散歩行くのどーしようかなぁと。
どうしようかなぁ・・・なんて思ってる時は
たいてい行かなくてもいいかな・・・と思ってる時だ*苦笑



IMG_2012081638437.jpg




IMG_2012081646671.jpg  

お二人さん、眠りに落ちる一歩手前。
 


今日の夕わんごはんはイワシにしようと
丸ごと2尾茹でた。
(圧力鍋欲しいよぉぉぉ)
茹でたイワシをすり鉢ですってみたけど
やっぱり小骨が残るなぁ。
フードプロセッサーも欲しくなってきた。

こんな調理器具が揃っていれば
レパートリーも増えるってもんだ。
でもそんな事ブチブチ言っても無いもんは仕方ない。
これから少しずつ揃えていこう。

で、ジューサーでもいいか?って思って
子供達には「え゛ええー」と引かれたけど
イワシ回してしまいました*苦笑

ほほ〜ぅ、案外使えた! 笑
ただね、イワシはニオイが強いからねぇ。
重曹使うとニオイは取れるよ。
しかし重曹はフッ素加工の物には使えないので気をつけてね。
(失敗の経験済み(´;ω;`))




。。。 前々記事や前記事に拍手ありがとうございました(*^_^*) 。。。



CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

8月17日(金)

2012.08.18 *Sat
。。。 朝 。。。

豚肉
五穀玄米がゆ
黄パプリカ
ブロッコリー
オクラ
ドライ納豆
酵素パウダー
リモナイト

ヨーグルト







。。。 夜 。。。


豚肉
赤黄橙パプリカ
ターメリック
→オリーブオイルで炒めた
基本野菜
五穀玄米がゆ
オクラ
豆腐

バナナ
ヨーグルト


COMMENT (0)  EDIT | 

8/17。。。基本野菜

2012.08.18 *Sat
里芋
いんげん
ブロッコリー
黄パプリカ
しめじ
大根
ニンジン

煮干し7匹
水250cc
ゼラチン










最初は続くかな?と不安だった手作りご飯も
楽しく続けています。
準備している間もジッと大人しく待っている。
準備に手間取って待ち時間が長いと
騒ぐかなぁなんて思ってた。

食べてる時もガッツガッツ美味しそうに
食べてくれるから私は嬉しいよ。

うんぴの状態も良いし
ちっちも良く出る。

夏の暑さに負けないよう
わんごはん作り頑張ろう!
COMMENT (0)  EDIT | 

8月18日(土)

2012.08.19 *Sun
。。。 朝 。。。

イワシ
五穀玄米がゆ
基本野菜
酵素パウダー

ヨーグルト





。。。 夜 。。。


五穀玄米がゆ
基本野菜
ジャガイモ
オクラ
大根おろし
クコの実
酵素パウダー

ヨーグルト


COMMENT (0)  EDIT | 

newおもちゃ。

2012.08.19 *Sun
キャンピノに新しい玩具を購入。







こんな玩具。
多分大好きになるだろうなと。

もうすでにお気に入り。





ピノはピンクくまちゃんで遊んでぇ
と猛アピール*笑





足元に置いてみたり~





膝の上に持ってきたり~





おっと!キャンディが狙いに来たよ。
CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

遅い夏休み。

2012.08.19 *Sun


明日から我が家の遅い夏休み。

文鳥のラブは午前中に動物病院のホテルに預けて来たよ。
キャンピノも一緒にお出かけしてきまーす。



120819.jpg 

久しぶりぶり〜のデジイチ持参で!
デジイチと言っても私のはミラーレスの小さいカメラ。
このレンズF1.4まで絞れる単焦点。
お気に入りなんだけどマニュアル操作なんだ。

あまりにも久しぶりなのでちょっと試しに撮ってみた。
このレンズ、雑貨とか花とか撮りたいなと思って購入したのよ。
キャンピノは家なら撮影出来るけど
外で動いてる時は・・・無理だろうなぁ。
チャレンジしてきます(*´ω`*)



120819-1.jpg 

Popモードで。 耳切れてるし(>_<)

 


120819-2.jpg 



120819-5.jpg 

Toyモードで。
F1.4で撮るとキャンディの顔・・・浮いてるΣ(゚д゚lll)


短ーいお出かけですが行ってきまーす♫



CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

色々あった夏休み1。

2012.08.24 *Fri
120820.jpg

栃木県の那須高原へしゅっぱーつ♫

車酔いのあるキャンディの為に
前もって病院で酔い止めの薬を処方してもらったし
良い天気だし都内の道も空いてて順調に東北道に乗れた。

寄る予定をしていたSA(2箇所)も混雑無しで
休憩しながらのんびり行ったんだけど
早めに着いてしまった。
夜にBBQをするので地元の和牛など仕入れてみる。
わくわく楽しいな♪
(猛暑だけど・・・。)


しかし・・・この夜に悲劇が・・・。
まさか・・・ねぇ〜。



120820-1.jpg 

泊まったのはこーんなコテージのあるところ。
写真は知らない人が泊まったコテージ*苦笑
私達はドッグラン付きコテージ。
キャンピノものびのび出来るかな〜と思ったんだけど
これがまた遊ばない*苦笑
お友達ワンが居てこそ遊ぶんだねぇ*汗
キャンピノだけなら室内で十分だった*笑



120820-2.jpg 

デッキがあってここでBBQが出来る。
薪とかコンロとか今回はこちらで借りました。
荷物は最小限にしたかったので。



120820-3.jpg 

我が家にはソファが無いんだけど
ここにはもちろんソファがあって2箇所にあったんだけど
キャンピノ楽しそうに乗ったり降りたり。
家にあったらこんな感じなんだろうと思った。
やっぱ当分ソファ買わない*笑

一番最初の仔A・コッカーがいた時はソファがあって
やっぱり乗り降りしてたし脚を痛めたのもあって
引越しの際にソファは処分したんだ。



120820-4.jpg 

夜までまだまだ時間があるので皆で散歩に。
花火する場所も確認したりドッグランもあるって言うので
見に行ってみたけど・・・
だけどお山の公園の方が広くていいなぁと思った*笑
ドッグラン・・・思ったより広くない。



120820-5.jpg 

栗が落ちてたり・・・。
暑いけど秋になりつつあるみたい。
そーは思えない連日猛暑。



120820-6.jpg 

カエル苦手な人、ごめんなさい。
私も触れないけど娘が綺麗な緑色のアマガエルを見つけて
つかまえてくれました。
一旦、息子に向かってぴょーーーーんと飛んだ時
息子大慌て!爬虫類と昆虫が大っ嫌いなものでパニックですよpΣ(゚д゚lll) 笑
そこまで慌てるか?ってビックリ。



120820-7.jpg 

こーんな長閑な田園風景。
おばあちゃん家、懐かしいなぁ。
思い出しちゃった。


CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

夏休み2。

2012.08.26 *Sun
120820-81.jpg 


ここは次の日に食事に行こうと思っていたところ。

夜にはBBQをし花火大会して
満天の星空に感動した。

が!

夜中になんと息子くん、気管支喘息の兆候が。
突然「苦しい」と言い出し呼吸が苦しそうに。

なんてこったΣ(゚д゚lll)
もう1年以上発作が出てなかったから油断してたし
なんと言っても薬がなーい。
一晩持ち堪えらるか?
いや無理そうだな。
気管支炎になってしまったら自然治癒は難しい。
うーん、うーん。

息子くん、泣き出した。
泣いたら余計に苦しいのに(´;ω;`)
緊急事態よ。
夜間診療してくれるところ探して電話して
専門医は当直してないとの事だったけど
吸入と薬出してもらえたらと訴え
パパが夜中に連れて行きました。


知らない土地でしかも夜中。
運転大丈夫かな?とか色々心配しちゃって。
無事帰ってくるまで横になる事も出来ず
キャンディも寝たり起きたり。
ピノは・・・眠たくなると自分のペースでぐっすり寝ちゃいます*苦笑

そんなこんなで吸入に1時間(?1時間って・・・)戻ってくるまでに
3時間近くかかったのです。
で、飲み薬は出なかったと。
えーえーえー、それじゃーまたすぐに苦しくなるだろうな。
そう、案の定朝までもたず苦しくて泣いてるし(;_;)

もともと短い旅行だったんだけど
続行は無理だなと判断して
翌日帰ることに。
1泊2日の旅行になりました。



120820-9.jpg 



120820-91.jpg 

帰り支度時のキャンピノ。



120820-92.jpg 



120820-93.jpg 



120820-94.jpg 

娘も記念にと写真頑張って撮ってました( ;∀;)


写真はね、結構撮ったんだけど
家族とキャンピノと一緒の写真がほとんどなので
載せられませーん。

バタバタと帰宅する事に〜。
息子くんのお土産
『もう行くことも無い那須のとある病院の診察券』 笑
これ記念品だよ。
こんな旅行は初めてだ。
息子、この旅行の事、家族に一生言われるだろうなぁ。



h120820.jpg 

帰りの方が渋滞にはまった。
スカイツリーは本当に高いねぇ。

BBQも花火大会も1日目にしておいて良かった*苦笑




CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

夕焼け。

2012.08.26 *Sun

本当に秋は来るのだろうか?
なんて思いたくなってしまうくらい毎日・・・アレだよね。

今年の8月は仕事と日々の買い物以外
外に出てなんじゃないか?てくらい
日中は外に出たくない。

ワンコ抜きの生活をしていたら本当に外に出ない人になっているだろう*苦笑
子供達の夏休みも今日でおしまい。
明日からお弁当作らなきゃ!


今週は旅行がグダグダに終わってしまい
仕事もハードだったので散歩にも出ずに終わってしまった。
せめて週末はお山の公園に連れて行ってあげよう!
と昨日行ってきました。



IMG_201208261323.jpg 

誰も居ない。
そもそも5時半頃に家を出たので遅かったな。
でも土曜日はいつも誰も居ないんだ。
会えるとしたら〜
ピースくん、来るかな?



IMG_2012082652636.jpg 



IMG_2012082644841.jpg 

やってきた。
ピースくんと・・・今日はチビちゃんもいるぅ。

もうだいぶ薄暗い感じだったから写真は撮らなかったんだけど
チビちゃん、元気いっぱーい。
ピノとの絡みはいつも通り*笑
チビちゃんピノと遊んで楽しいのかなー?
ピノにやられてばっかりで・・・。
ほんと懲りないチビちゃん*笑

チビちゃん、お家で接着剤遊びしちゃったそうで・・・Σ(゚д゚lll)
体中におトイレシートくっ付いて取れなくなって
トイレシートくっ付いたまま病院へ行ったんだって。
短ーくカットされてマルガリータなチビちゃん。
あの元気っぷりからイタズラしてる姿が想像出来る*笑


またまた沢山遊んでもらいしまた〜。

帰りは綺麗な夕焼け空。



IMG_201208269362.jpg 



IMG_201208263620.jpg 


IMG_201208261945.jpg 

遠くに富士山も綺麗に見えました。
写真撮ってるの(スマホで)夢中になってて
後ろから柴ワンコのお散歩連れご夫婦さんが来ていたにも気づかず
道を占領してしまいました。
すみません。

CATEGORY : canpi*2012
COMMENT (0)  EDIT | 

フードボール

2012.08.29 *Wed
キャンピノにフードボールを購入したよ。
前から気になってて、やっと買ってみた。

こんなの ↓





それじゃー早速キャンディに実演してもらおうか。





おやつ一粒だけか?って。
そーだよ。
食べてみて!



うん、いい感じ。
CATEGORY : C&Pお買い物
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (2)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-