This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

2011.09.02 *Fri
c110902.jpg 

Candyのヨル遊び♪

そう!暗くなった外を見つめる*笑
何を見てるんだろう?
何かいるのかな?*怖

どうやらガラスに映っている室内と私達を見ているようです。
窓に向かって私が手を振ると
「???????」
となるCandy*笑



c110902_1.jpg 

振り返った顔が・・・なんとも情けないヨ*笑

不思議な景色が見れて嬉しいのか?
毎晩長い事、窓ガラスを見ています*笑
カーテンをめくって覗く姿がすっごく可笑しい~♪



CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.04 *Sun
c110903.jpg 

昨日は臨時の仕事があったので帰宅してから娘と散歩へ~。
夕方5時前の出発でした。

Candyもニコニコ笑顔♪



c110903_1.jpg 

しばらく歩いていると・・・
雲行きが怪しい。
怪しすぎる!
遠くに見えた黒い雲があっという間に真上に!

ぽつぽつ・・・と雨が降ってきちゃったねぇ~*汗
と言ってる間に土砂降りの雨。
歩道橋の下で雨宿りしました。
すぐ向こうに青空が見えたので雨は間もなく止む。 ハズ。

抱っこ嫌いなはずなのに
こんな時だけ抱っこをせがむCandy。

Candyを抱っこして待つ事5分。
5分もかかっていないと思うけど・・・止みました*苦笑



c110903_2.jpg 

Candyも濡れたね~*苦笑

見て↑の写真。
明かにテンション下がってます*笑




。。。 前記事に拍手ありがとうございます 。。。
CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.05 *Mon
n110904.jpg 

休日は映画を観にMM21地区へ。


『ライフ』を観てきました。

そう!コクリコ坂観た時に映画に出た信号の旗が
MM21のあちこちに掲げられてたの。
映画観た帰り道に車の中で気づいて今度遊びに来た時に
写真撮ろうって思ってたんだ。

がーーーっ
今日はすでに旗が無くなってた。
台風の影響でさげてしまったのか?
8月中で終わってたのかなぁ。
ちょっと残念。


今日の映画の帰り道には虹を見る事が出来ました。


n110904_1.jpg 

マリンタワーの方にかかってました。
akkoの車窓から~*笑
娘が撮影。
運転してるから撮ってもらったの♪


CATEGORY : のほほん*
EDIT | 

2011.09.05 *Mon
c110905.jpg 

イチゴ柄のハウス買いました♪
あっ。。。リラックマのクッション!
娘がCandyを迎える時に買ったドーム型のハウスのクッション。
もうすぐ1年前の話になりますね。
本体は・・・ボロボロになったので
「ありがとう。さようなら~」しました。
クッションだけ・・・もう少し大切に残しておきたいと思います。

そしてこのイチゴハウスはスティッチハウスの洗濯代替え用です。
スティッチは洗濯され干されてます*笑

日々Candyは女の子という事を忘れてしまうCandy家族。
ハウス選びもパパも娘も水色が良いと言ってましたが
たまにはキュートなのも買いたいと私!



c110905_1.jpg 

あら、女の子だけど・・・しっかり女の子に見えて可愛い~*(バカ親でお許しを)



c110905_2.jpg 


ありゃゃ、そんなお顔で見つめられたら~
チュッしたくなっちゃうよっ*(チュッしちゃったゞ)



c110905_3.jpg 

うーん、眠たかったのね。
もう邪魔しないよ。


CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.07 *Wed
c110905_5.jpg 

映画を観た帰りにCandyの秋物ワンピを購入しました。新作です♪

Shopの定員さん
『こちらのお洋服は体重2~3キロ、胴長タイプになりますけど宜しいですか?』


ふっ・・・胴長! * 笑


『はい。うちのワン子は胴長です』
と答えました。
隣で息子大笑いしてた。

こちらの洋服はダックスちゃん仕様なんですよ。
サイズDSS。
体は細いんだけど・・・胴長なんだよね~*汗
胴が長い分、体が大きいんだ。



。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。
CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.08 *Thu
c110906.jpg 

日中は、まだまだ暑いけど
朝夕は随分涼しくなったCandy地方です。
少しずつ秋が近付いてますね。


c110906_1.jpg 

仕事から帰宅すると
耳を後ろに倒したまん丸お顔で尻尾ふりふりのCandytが
出迎えてくれます。

これがたまらなく可愛くて癒されますね~。

でハグしたら・・・

あらあら、もう寝ちゃうの?
もうママとは遊ばないの?

今日は帰宅時刻が早いんだけどなぁ~。
二人っきりで仲良く出来る日なんだけどなぁ~*苦笑

やはり子供たちが帰ってくる夕方まで
まったりモードみたい。
私には甘えてくるけど
遊びに関しては子供たち♪

知らず知らず夜型犬になりつつあります。



c110906_2.jpg 

子供たちに『自慢げ』にオモチャを見せびらかすCandy。

あたち こんなのもってるんだけど いいでしょー?
ふふん~♪

って感じで本当に自慢してるみたいに
見せびらかしに来るところなんか本当可笑しい。


CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.14 *Wed
n110907.jpg 

おねいちゃんのお弁当。



n110907_1.jpg 

アイスに付けてもらったドライアイス。




。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。
CATEGORY : のほほん*
EDIT | 

2011.09.14 *Wed
c110911.jpg 

夕暮れ散歩。
この間の日曜日の話です。



c110911_1.jpg 



c110911_2.jpg 

やだ!おねいちゃん。
しゃーーーって。
音立てながら猛スピードで流れて行った。
おねいちゃんに釘付けCandy*笑



c110911_3.jpg 

まだまだ明るいうちに散歩へ出たのに・・・



c110911_4.jpg 

日没後、あっという間に暗くなってしまいました。
Candyがどこに居るのか?
ここは公園内の敷地なので車、自転車は通りませんが
ちょっと危ないですね。



c110911_5.jpg 

暗い中の散歩は我が家では滅多にありませんが
この日のように明るいうちに外へ出て
暗くなってしまう事もあるでしょう。

なので暗い夜道でピカピカ光るワンコ用ライトを購入してみました。
ハーネスに付けて散歩します。




。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。
CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.24 *Sat
c110922_1.jpg 

Blogの更新、少し間が空いてしまいましたが
Candyは元気です*^^*



そして迷いに迷って家族会議して・・・

で、もう一頭家族に迎えました。
雑種の女の仔です。
3ヶ月程度で今現在の体重は1kgほど。

c110922.jpg 

Candyとの距離はまだ遠いかも!?
それでもお互いが気になる存在。
仲良く出来るんじゃないかな?と思ってこの仔を迎えました。

うちに来る前の1ヶ月半、他の方に可愛がってもらっていたので
とても人懐こく抱っこが大好きな甘えん坊さん。
初日から夜泣きする事もありませんでした。

名前はPino (ピノ)


まだ落ち着かないCandy一家ですが
Pinoはすでに3回目のワクチンが終わっていますので
お外デビュー近しなんでよ*^^*


これからもCandyとPinoを宜しくお願いします。

CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.09.25 *Sun
p110925_1.jpg 

我が家で元気に過ごしています。



p110925.jpg 

涙焼け、今後キレイになるといいなぁ~。
それから毛がモコモコです。
すでに毛玉ちゃんが沢山で地道にブラッシングです。



p110925_2.jpg 



。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。

プードルちゃん入ってますよね? 笑

CATEGORY : Pino
EDIT | 

2011.09.27 *Tue
p110927.jpg 

今日はpinoの健康診断に行ってきました。
検便・・・うんぴ、案の定忘れました。
たしかCandyの時も忘れて次週持ってきて!と言われ
2週に渡って健康診断に行った覚えが・・・*汗

今回は途中(ほぼ病院の手前)で忘れた事に気づき取りに戻りました。
でもpinoが今までお世話になっていた病院での健康診断だったので
家から遠い遠い・・・。
なんだかんだとpinoに1日とられてしまいましたよ~*苦笑
いや~長いドライブだったなーっ*笑



p110927_1.jpg 

フィラリアのお薬も頂いてきました。
これまたCandyのと違ってクッキータイプ。
見た目にも可愛いしおやつみたいに美味しく頂けそうです♪



p110927_2.jpg 

シルバーウィークと呼ばれている連休中は
pinoを迎え入れるため色々な準備で動き回りましたよ~。

と言っても母は買い物専門で
子供たちと子供の友達でサークルを作ってくれました。



p110927_3.jpg 



p110927_4.jpg 

健康診断問題なし。
涙やけの原因も色々あり特定するには難しいそうで・・・
そしてそれを治すすべもたいして無いみたいですね~。
食事で様子みたり涙をこまめに拭く!
で、しばらく様子見たいと思います。

記録として・・・体重1160g


キレイキレイになるように、母頑張るよ~。


Candyとの距離・・・少しだけ近くなったかな?
あの大人しい優しいCandyが昨日pinoに怒りました。
あんまりしつこく追いかけられたのでとうとう『ガゥ~』しましたよ。
優しすぎるCandyに心配していましたが
強いおねいちゃんな一面を見て感動してしまいました。
うんうん、それで良いんだよ。
ガゥしていいんだよね。



。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。

CATEGORY : Pino
EDIT | 

2011.09.29 *Thu
c110927.jpg 

pinoの病院帰りに
おやつとおもちゃを購入しました。

↑ 鯛焼きさん



c110927_1.jpg 

すぐにCandyのお気に入りに・・・

しかしこれが1つしか購入しなかったんですよねぇ。



c110927_2.jpg 

これこれ! pinoに自慢しないの!




c110927_3.jpg 

あれ? どうしたの??



c110927_4.jpg 

わぉ~ん。
pinoにしっかり取られていました*汗


が、これも一昨日までの話!
今日は取り返す事も出来るようになりました♪




。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。
コメント入れて下さったお友達へ
後でブログに遊びに行きまーす♪
お返事はそちらで~

CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



