This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

2011.08.01 *Mon
c110731.jpg 

すっきりしない天気が続いている関東地方です。
お日様が出ていない分気温が抑えられていて
過ごしやすいかな・・・?
でも湿度が高いですね。

Candyは元気です♪
あっという間に7月が終わり今日から8月ですよぉぉぉ。


c110731_1.jpg 

アスファルトをただ歩くだけの散歩より
断然野原が大好きなCandy。
遊びに夢中でお友達がすぐ後ろまで近付いていることにすら気付かず~。


h110717_3.jpg 

良く遊んでくれるボーダーコリーの男の子と
後ろに写っているパピヨンの女の子。


c110731_2.jpg 



c110731_3.jpg 

お気に入りのオモチャを取られまいと
さりげなく・・・いや、しっかりと押さえ込むCandy。
なんでも大切なオモチャをお友達に取られちゃうと
ひじょーに悲しくなるらしいよっ*笑


c110731_4.jpg 

投げたオモチャ・・・ナイスキャッチ!とはいかず
すばらしく外しております*汗

うまくキャッチできるのは10回に1回くらいかな~♪



CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.03 *Wed
c110802_2.jpg 

川に行ってきました。
初!川遊び♪


しょぼーんとした顔をしているのは
ここへ来るまでの山道で車酔いしたから。


c110802_1.jpg 

車から降り外へ出てしばらくすると元気いっぱいに!



c110802.jpg 


c110802_5.jpg 

曇り空だったため写真の色味が少し寂しい感じではあります。
石の色とCandyの体の色が一体化!
お顔が茶色いよ、Candy*笑



c110802_6.jpg 


c110802_7.jpg 



c110802_8.jpg 

ちょっと深い所にも挑戦しました。

子供たちの後に付いて行きたくて
どんどん川に入ってしまうの。
私は心配で心配で一人でCandyにつきっきり*苦笑
ここは中流で川幅も短く深いところも無く
小さい子供も遊べます。
でも水の力って怖いのよね。
ライフジャケットの準備も間に合わなかったし・・・。

また連れて来てあげたいなぁ~。
もっと天気の良い日がいいなっ。
その前に・・・車酔いがあるから可愛そうかなぁ。



CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.05 *Fri
c110801.jpg 

ピンポイント豪雨!?

昨日は1日ヘンな空模様。
外歩いても5分おきに傘さしたり閉じたり~。
忙しかったよ*苦笑
なんですぐそこが青空なのに私の上は黒い雨雲なの???


今日も午前中は不安定だったけど
午後から落ち着いてきたかな~。
空に青い部分が大きくなってきた~。


c110801_1.jpg 

エヘヘッ。チカラもちでしょ?


Candyの最近のお気に入り。
カラのペットボトル。
350mlでも500mlでも無く
1500mlの大きなPボトル。

自慢げに見せに来てくれます*笑
疲れてくるとボトルのお尻が下がって引きずって歩いてますよ。


c110801_2.jpg 

スティッチのハウスまで持ち込みますが・・・
口から離れてしまう事が多いの。
コロコロ~とつれなく離れてしまうボトル。



c110801_3.jpg 

絶対逃がさないんだから!


意外としつこいCandyです*笑




。。。 前記事に拍手ありがとうございます*^^* 。。。


CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.07 *Sun
c110801_5.jpg 

おはよう! Candy♪


c110801_6.jpg 


c110801_4.jpg 



c110801_8.jpg 


二度寝する確率・・・90%*笑


CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.07 *Sun
n110807.jpg 

羊毛でアヒルを作りました。
初めて羊毛を刺したよ。


n110807_1.jpg 


CATEGORY : のほほん*
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.10 *Wed
c110808.jpg 

仕事上、朝から日中・夕方と外へ出る事が多いのですが・・・
今週は一歩外へ出ると「あ゛あ゛あ゛~っ」と思わず声が出てしまいます。
そっ、あまりの暑さにね~。
前に台風6号が接近した時だったかな?
1週間くらい涼しい日が続いて本当に良い思いしちゃったから
この猛暑は堪えますねぇ。


Candyのわんぽもpm6過ぎからです。


c110808_1.jpg 

ええっ?水なのかな?



c110808_2.jpg 



c110808_3.jpg 

階段キツイっすの図*苦笑

そうね、この下も階段で
ずっと駆け上がってきたんだものね。
でもね、まだこの先も階段なのよ。
ママも辛いのよ、階段*泣
若いおねいちゃんがCandyのスピードに付いて駆け上がってくれるからね*笑
ママは駆け上がれないから。。。心臓バクバクしちゃうから~ねっ。



c110808_4.jpg 

Candyが着ているこの服は
『B.B.COOL』と言って
プレサーモ C-25の清涼感として売られています。
25℃を境に吸熱&放熱を繰り返すと説明書きされてました。

着てみた感想?
Candyに聞いてみないと分からないけど・・・*苦笑
夏だから裸んぼうの方が涼しいのか?
この服を着ている方が涼しいのか?
先週、夏のバーゲンで20%offになっていたので
1着だけお買い上げしました。


CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.14 *Sun
c110814.jpg 

『残暑お見舞い申し上げます』

連日猛暑続きですが皆様どう過ごされているのでしょうか~。
私達は・・・
オットも私も夏休み(お盆休み)という休みが無いので
毎日フツーに過ごす日々です*苦笑
もちろんCandyもフツーの毎日です。
どこか連れて行ってあげたいなぁ~と思うものの
この暑さ!!!
どちらもシンドイ思いをするだろうと
家でそれぞれまったりと!?過ごした方が幸せかなぁ~???*笑


なーんて、皆さんは可愛いワンちゃんと毎日どんな風に過ごしてるんだろう?
どこか一緒に行って楽しい夏休みを過ごしてるんだろうか?
なんて気になっている私です。



c110814_1.jpg 

Candyはね、コングで大暴れ!



c110814_2.jpg 

ひとしきり大暴れした後・・・



c110814_4.jpg 

力尽きます。。。



c110814_3.jpg 

もう眠るからね。
放っておいてね。



c110814_5.jpg 

おやすみ~。





。。。 拍手ポチっとありがとうございました*^^* 。。。

CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.17 *Wed
n110816_3.jpg 

クラブハリエのパームクーヘンを頂きました。

ふんわりしっとりでとても美味しいです♪



n110816_2.jpg 

パッケージは夏限定のサマーパームです。
赤い金魚でなんとも涼しげ~。



n110816_1.jpg 

箱の後ろに・・・一匹だけ黒い出目金がいるの。
ひっくり返さないと見られないところに。
おしゃれです*^^*



CATEGORY : のほほん*
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.17 *Wed
c110816.jpg 

いつもの原っぱ公園♪



c110816_1.jpg 


c110816_2.jpg 

これでも夕方6時過ぎの散歩。
まだまだ蒸し暑いです。
もちろん大暴れ?したら私もCandyもヨレヨレです*苦笑



c110816_3.jpg 

それでも日が短くなりましたね。
6時過ぎると
どんどん暗くなります。

暑い暑いと言って少しずつ秋に向かってるんだなぁ~と
思えるようになってきました。


c110816_4.jpg 

キレイな空。
雲が夕日に染まってます。

写真からヒグラシの声が伝わるといいな~。
すごいよ、大合唱なの*笑




。。。 拍手ありがとうございました*^^* 。。。

CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.21 *Sun
c110821.jpg 

今週末は、とても涼しいyokohamaです。
雨が秋を運んでくる!と言っていた天気予報のおねいさんの言葉・・・
ウソじゃなかった*喜

金曜のお昼ごろまでは
「本当に涼しくなるのー?あっちーんですけど?」
と、あまりの暑さにぶちぶち言いながら仕事してました。
予報で涼しくなると言っていたから期待大だったんですもの~*苦笑

昼前に雷雨。
一気に気温は下がり・・・。
そして期待以上の涼しさですねーっ。


c110821_1.jpg 

Candyの散歩も
連日野原のある公園には連れて行けないので(車で行くので)
近所の歩道散歩も慣れさせなきゃと
週に何回か散歩するようにしています。

うちの近所は車の通りが多いし歩道も広くないし・・・
歩道を自転車も走るしであんまり良い所では無いんだ。
でもね、商店が少ないから人通りも少ないし
通勤時間を外せば車の少ない時間もあるから
良い所もあるんだよん。

バスとかトラックとか大きい車が通るとビックリするんだけど
緊急車両がサイレン鳴らしながらは平気なの*笑



c110821_2.jpg 

今日は雨降りだったから1日家で過ごしました~。
24時間TV観ながら
私もぬぼーっとしてしまったよ*トホホ





。。。 拍手ありがとうございました*^^* 。。。

CATEGORY : canpi*2011
COMMENT (0)  EDIT | 

2011.08.24 *Wed
上野にある国立科学博物館に行ってきました。

n110823_3.jpg 



n110823_2.jpg 

世界初公開のポーズ!?



n110823.jpg 

『待ち伏せティラノ』 だそうです。



n110823_1.jpg 
ティラノの頭部~背中、尻尾まで毛があったかも?説があるんですって。
なんでも赤ちゃんティラノに毛があった化石が発見されたとか。



CATEGORY : のほほん*
EDIT | 

2011.08.25 *Thu
c110823.jpg 

眠くて眠くて・・・



c110823_1.jpg 



c110823_2.jpg 



c110823_3.jpg 



CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 

2011.08.28 *Sun
c110827.jpg 

トリミングしたよ♪



CATEGORY : canpi*2011
EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



