This Category : 生後6~7ヶ月


--.--.-- *--
EDIT | 

動画載せてみました。

2011.02.15 *Tue
c110217.jpg

c110217_1.jpg

パーカーの帽子を被せたら~
お顔まん丸で可愛い~っ。

でも本犬、フリーズしてしまいました*苦笑

c110217_2.jpg

おにいちゃーん、そちらにいくには
どうすればいいのでしゅかーぁ?


c110217_5.jpg


そして本日、動画を載せてみました。
例の「取ってきて~遊び」です。
投げやりな感じでオモチャを置くところや
見事な走りっぷりで女の仔を忘れさせてくれる姿が見られると思います*笑






♪そして先ほど病院から電話がありまして
 手術は無事終わり残歯3個も抜いた事、
 今は麻酔から目を覚まし少しもうろうとしていると
 報告がありました。
 明日、午後になりますがお迎えに行ってきますね。

CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

公園de応援。

2011.02.14 *Mon
c110215.jpg

サッカーだぁぁぁ。
試合してるね。

c110215_1.jpg

あかぐみさんがんばれ~
しろぐみさんもがんばれ~


c110215_2.jpg

そ、それは...にくまんでちゅね。
くだちゃい!!!


c110215_3.jpg

左から 娘 Candy 私 息子 


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

公園de梅まつり。

2011.02.14 *Mon
c110214.jpg

c110214_1.jpg

c110214_2.jpg

c110214_3.jpg

c110214_4.jpg 


満開には、まだまだですが
梅祭り開催中です。

お抹茶とお饅頭を頂きました。
あっ、もちろん有料です*笑

ギャラリーが居なくて寂しいのは~
すでに時刻pm4:20...相変わらず遅いっ(≧Д≦)

そしてお饅頭を狙うCandy。
もぅもぅ食いしん坊なんだからぁ~。


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

初トリミング。

2011.02.12 *Sat
c110212.jpg 
SONY NEX-5 1.4/50


Tちゃんにトリミングをお願いしていましたが・・・
15日に手術と言う事で
予約日のトリミングが不可能になってしまいました。
私もTちゃんも今月は忙しくて
次は3月に入ってから~となってしまったので
この、もしゃこちゃんはどうしようか?
またパパカット?
それも、もう限界なので
家から歩いて数分のお店でシャンプー&顔周りのカットを
お願いしてしまいました(;∇;)



c110212_1.jpg 

Candyの瞳にカメラマンの私が写ってる~♪



c110212_2.jpg 


このようにカットして欲しいなぁ~と希望はありましたが
同じ犬種でもお顔の造りがそれぞれに違うので
高望みせず(笑)
短めで~と簡単に言ってしまいました。


あっ!
お耳の毛は付け根の方は蝶々さんみたいに残して欲しかったの
言い忘れちゃった~。
電話しようか?間に合うかな?と迷っていたら
息子くんが「毛はまた伸びるよ♪」と。

はははっ、そりゃそうだ。
小さい事は気にしない!

パピーコースと言うのがあってそれにして下さいました。
間もなく7ヶ月になるんだけど
何ヶ月くらいまでをパピーというのだろうか?
うちの仔は体が大きいけどパピーの範囲でいいのかな?・・・*苦笑



c110212_3.jpg 


ものすごく疲れてしまったのでしょうね。
立ち寝を始めました。
それでもカメラに向いてくれたCandy。
この後も立ったまま、こくりこくりと眠り
ふらっと倒れそうになり慌ててました。

一緒にお昼寝・・・1時間位したよ♪


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (6)  EDIT | 

*~降りました。

2011.02.11 *Fri
c110211.jpg 
RICOH cx4

今日 雪が降りました。
ちょっぴり積雪。

寒くて嫌がるかな?と
少し意地悪してベランダに放り出すと・・・


c110211_1.jpg


雪の匂いをクンクンして
なんとも楽しそうに遊び始めました。

正直部屋に連れ戻すのが大変でしたよ。

Candyは冷たい雪は苦手では無いみたい。
ベルは苦手で一歩も歩かず固まってしまったのに。


c110211_2.jpg


沢山歩いた証*笑


CATEGORY : 生後6~7ヶ月
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



