This Category : 生後11~12ヶ月


--.--.-- *--
EDIT | 

2011.07.15 *Fri
Candy成長しました♪

02.jpg 
*2ヶ月*
「初めまして!♪」



03.jpg 

*3ヶ月*
「この頃、右耳が垂れていました」



04.jpg 

*4ヶ月*
「お散歩デビューしたて~」



05.jpg 

*5ヶ月*
「パパにお家トリミングしてもらったね」



06.jpg 

*6ヶ月*
「お散歩大好き♪ワンと楽しく遊べたね」



07.jpg 

*7ヶ月*
「プロのトリミングデビュー」



08.jpg 

*8ヶ月*
「まだまだ階段降りるの躊躇していた頃」



09.jpg 

*9ヶ月*
「スッキリカットしてもらって♪スカート履いてお散歩」



10.jpg 

*10ヶ月*
「すっかりおねいさん!!!」



11.jpg 

*11ヶ月*
「ありりゃ、強そうなお顔。女の子に見られないよ*笑」



意識していた訳ではありませんが
月誕生日の16日前後にうまく写真を撮っていました。
ので、成長ぶりを記念に載せてみました。


あ~この10ヶ月とっても早かったなぁ~。
あっという間に成長してしまいました。
小さい頃が懐かしくて可愛くて写真を眺めては
ニマニマしてしまいます。

そして大きくなった今も小さくて可愛いです。
あっ、ヨーキーとしては少し大きいけど・・・笑
毛色はもう少し変わるでしょうか?
楽しみです。


誕生日のケーキというかお八つは
娘が手作りするそうです。
楽しみです♪




CATEGORY : 生後11~12ヶ月
EDIT | 

2011.07.12 *Tue
c110712.jpg 

日曜日の話になりますが
いつもの公園に行ってきました。
夕方6時から~。

本当に連日暑いですねっ。
早朝散歩に憧れますが・・・
私もCandyも寝ぼすけで・・・
朝より夕方散歩になってしまいます。


↑の階段。
うっそうとしていて少し怖いのですが・・・
(虫やら蛇が出てこないか)



c110712_1.jpg 

付いた時には他のワン達は遊びが終わって
皆帰るところでした。
あら、皆さん意外とお早い散歩でした。
そーね、ここの原っぱは夕方早くから日陰になって
とても過ごしやすい場所だものね。



c110712_2.jpg 



c110712_3.jpg 

わぁお~! ゴロリン ゴロリン。
家に帰ったらシャンプーだよ^^;



c110712_4.jpg 

うひゃっ、子ぎつねCandy*笑



c110712_5.jpg 



c110712_6.jpg 




。。。 前記事に拍手ありがとうございました*^^* 。。。



CATEGORY : 生後11~12ヶ月
EDIT | 

2011.07.11 *Mon
ブログの更新が・・・
すっかりさぼり気味です*汗

7月8月と意外と慌ただしいのです。
バテないように気をつけなきゃ!
すっかり栄養ドリンクに頼ってます*苦笑


そそっ、今度の土曜日はCandyの誕生日。
1歳を迎えま~す。
生後2ヶ月で我が家にやってきたので
一緒に暮らして10ヶ月になるのですねぇ。
今日はこの10ヶ月を振り返って・・・。

いつもはお茶目なところをご紹介していますが
この10ヶ月色々おイタもしていました*^m^*


c110710.jpg 

はい、椅子の足元をカジカジ・・・です。
多少胃袋に入ってしまっていたでしょうねぇ。
タオルを巻いたりして対策していました。
今ではタオル無しでもOKになりました。
見向きもしません。



c110710_1.jpg 

ありゃりゃ~。
これは子供部屋の壁紙。
ビリビリむしってしまいました~。
一時、マイブーム化していましたが
これも今では興味無しです。



c110710_2.jpg 

こーんな壁の角っこをがーりごーりするのが好きだったりもしてました。
今は~多分見かけないのでこれもクリアしたと思います。



c110710_3.jpg 

これこれ!フローリングの上にクッションフロアを敷いているのですが・・・
もう1歳にもなろうとしているのにチッチの成功率70%ってところでしょうか。
外してフロアの裏にまわってしまってシミを作った個所を
カットしているうちに今現在このうよな形となりました*汗
チッチは、まだまだ修行中なのだ。



c110710_4.jpg 

洗濯カゴの持ち手を噛み切ってみたり・・・
これは油断していると今でもカミカミしてしまうので要注意です。



c110710_5.jpg 

明るく陽気で少し大ぶりなヨーキーのCandy。
女の子だけどそんな風に見られなくって。
だけど人懐こさは犬一倍*笑


先日出来てしまった湿疹。
口が届くところはやはり噛んで舐めて~をしてしまって
赤味が増してしまったため土曜日病院へ行ってきました。
薬用シャンプーと痒み止めを頂いてきました。
痒み止め・・・なんと10日分も!?
どんな薬か簡単に説明してくれたけど
覚えきれず家に戻ってから調べました。
10日分は・・・ちょっと多いような気がしました。
ので考えるところはあります。

先代犬はアレルギー皮膚炎があり
なおかつてんかん発作もありましたので
今思うとステロイド漬けでしたよね。
良い獣医さんだったので薬は最小限で色々してもらってはいたのですが。


前の仔と同じフードに変えようと思ってます。
ベルはてんかん以外内臓は本当に丈夫で
14歳まで正常値でしたから。


CATEGORY : 生後11~12ヶ月
EDIT | 

2011.07.04 *Mon
c110703.jpg 

今日はカメラ忘れませんでしたよ*^^*

いつもの公園。
まだまだクローバーが沢山でした。


c110703_1.jpg 

Candyが着ているこのお洋服は水に濡らして着せる事が出来るという物。
今日は湿らせて着せてみました。


c110703_2.jpg 



c110703_3.jpg 


夕方6時過ぎていましたが
まだまだ明るい!
そして誰も居ませんでしたー。
のびのび走ってます*笑



c110703_4.jpg 

お水を飲んだらこのように~。


c110703_5.jpg 

吹きわたる風が心地よかった。
今日はいくらか暑さが落ち着いていたように思えました。

ここの公園の原っぱは本当に広くて・・・
こんなところに家建てたい*笑
クローバーいっぱいの原っぱで毎日遊ばせてあげたいなぁ~。


CATEGORY : 生後11~12ヶ月
EDIT | 

2011.07.01 *Fri
あわわっ。
6月最後に日記を更新しようと思っていたのに・・・
すでに日付が変わってる~ぅ*汗

しかも記事をupしようとしてもうまくあがらないの。
最近fc2さんメンテばかりで調子悪いのかな?
せっかく書いた記事が消えちゃったーっ。
気を取り直してまた書いてます。

110630.jpg 

昨日、ヨコハマでは夕立がありました。
雷雨です。しかも豪雨。
近くに落雷しました。

Candyも最初は「ゴロゴロ~」って鳴っても余裕だったのに
落雷の「バキバキドォォォォォン」の音には参ったらしく
心拍数上がりーの、震えが病院の待合室なみーので
それはそれは大変な事になってしまいました*苦笑


110630_1.jpg 


どーなの、このしょぼくれ顔 ↑
ついでにハウスひっくり返って裏側で寝てますよ*笑

落ち着くまで時間がかかりました。


110630_2.jpg 

いつも似たような写真はがり。
これでもそれぞれに別撮りなんですよ。
散歩にも行ってます。
でも最近カメラを持っていくの忘れちゃうの。
暑さのせいかしら? 苦笑


110630_3.jpg 

Candyは元気なんですけど・・・
最近、体に数個の発赤を見つけました。
痒いみたいで・・・
先生に診てもらった方がいいかなぁ。
なんで湿疹みたいの出来ちゃったのかなぁ~。
これも暑さのせい?
食事? フード変えてないしなぁ。
お八つかな?

酷くなりませんように☆



。。。 前記事に拍手ありがとうございました 。。。




CATEGORY : 生後11~12ヶ月
EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



