This Category : 生後7~8ヶ月


--.--.-- *--
EDIT | 

力持ち。

2011.03.06 *Sun
c110306.jpg

100Kg!?


c110306_1.jpg 

かるい、かるい♪



c110306_2.jpg


c110306_3.jpg 

c110306_4.jpg

c110306_5.jpg

今日はドッグランで遊んできました。

CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (6)  EDIT | 

Candyにクマちゃん。

2011.03.04 *Fri
c110304.jpg

本屋さんを覗くと~
2冊も購入してしまいました♪


『わんことおでかけ』
そろそろいつもと違う所に連れて行ってあげたいけど...


c110304_1.jpg

暖かくなぁ~と思っていたら急に真冬に戻ったり。
三寒四温と言うよりは三寒一温を繰り返しているような。
それに風が強いです。春の嵐?

でも家の中はポカポカ~。
今日は学校の用事で仕事有給取りました。
午前中はまったりと過ごせたので
Candyの写真撮ってみたり...。

c110304_2.jpg 

c110304_3.jpg 

c110304_4.jpg

ぬくぬくうだうだしているCandy。
日に当たってとても気持ち良さそう♪


c110304_5.jpg

あっ! 足の裏にクマちゃん見っーーーーーけ♪
前足の肉球がテディベアに見えるよ。
うちの仔のベアちゃんは毛でもしゃもしゃだけどねぇ^^;

みなさんのお家のカワイコちゃんは
どんなベアちゃんかな?
見つけて下さいね~v*^^*v


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

術後の初散歩。

2011.02.26 *Sat
c110226.jpg

c110226_1.jpg

c110226_2.jpg

c110226_3.jpg

なんとなくまだお腹は汚してはいけないような気がするので
即席腹巻は付けたまま散歩に行きました。

お友達ワンとの挨拶も済ませ術前と変わらないな♪
と思いきや・・・久しぶりの散歩だったからか?
パワフルCandyなんですけどぉ。


今日も取ってこい遊びの動画を載せてみました。
これしかないのか・・・って感じですが
一回りパワフルになったCandyをお楽しみくださいね。



*音にご注意ください。






CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 

イイ物見つけたよ。

2011.02.26 *Sat
c110225_1.jpg

おにいちゃんのヘヤからイイモノみつけたよ♪

得意げにリビングに持ってきたCandy。


c110225_2.jpg

ポケモンのナエトル。
おにいちゃん、10歳にもなるけど
まだまだ大切にしていたと思うよ、そのぬいぐるみ。
しかしナエトルの頭の苗の部分がすでに破壊されてる~。

ナエトルvsヨーテリー
(ポケモンDSゲームのキャラにヨーキーがいて名前はヨーテリーって言うの)


c110225_3.jpg

もちろんアタチのかちですがなにか?

あっ、おにいちゃん無残な姿のナエトルに愕然としていましたが
「いいよ、Candyにあげるっ」と言ってました。



そそそ、娘の友達のママが漫画を貸してくれました↓

c110225.jpg 

うちのワンの名前がキャンディで「キャンディ・キャンディ」の漫画から付けたと知って
貸してくれたのです。
うわぁ~懐かしい。小学生の時だったかなぁ、この漫画。
月刊誌『なかよし』をお小遣いで買ってたの、本当に楽しみだったなぁ。

キャンディの友達のアニーって候補もあがってたんだけど
とてもお転婆さんなのでキャンディにして良かった*笑


Candyの手術の傷はほぼ完治してます。
私の怪我の方が治ってないなんて。
歳の違いね!


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (2)  EDIT | 

抜糸。

2011.02.22 *Tue
c110222_1.jpg 

本日、避妊手術の抜糸をしてきました。
まだ完全に傷口が治っていないと言う事で
またまたエリカラ付けて返されました~。

でもでも・・・やはりカラーは使わないんですけどぉ。
また腹巻活躍中です。

c110222_2.jpg 

Candyは元気元気で・・・
コレ投げて~取ってきて遊びしに行こう♪
と催促しますが
お散歩は、もう1週間ダメと言われました。

c110222_3.jpg 

暇で暇で有り余るエネルギーを
おもちゃにぶつけて発散中!
少しイタズラが増えました。

今は、何か楽しい事ないかなぁ~と部屋中をウロウロしてます。
それから食べる事が楽しみ♪

c110222_4.jpg 

早くお散歩行けるといいねぇ。


抜糸の時・・・
ビビリしょんをしました。
キャンと鳴いてみたり。
あらゆる抵抗をし1人の看護師さんでは押さえる事が無理で
とうとう看護師さん2人目登場か?

いや、誰も手が空いていなかったようで
看護師さん1人と医師で頑張って抜糸して下さいました。
たしか1週間前は「抜糸は1分で終わりますから」と。
ところがCandy10分はかかったね。

もぅ病院だっいキライになった事は間違いない!


CATEGORY : 生後7~8ヶ月
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © CanPino * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Profile

akko*

Author:akko*
。。。。。。。。。。。。。
趣味は写真撮る事
散歩したり~
平日は仕事してます*^^*
。。。。。。。。。。。。。



New entry



Candy(ヨーキー♀)



Pino(トイプー×ポメ♀)



Category

ひとりごと。 (1)
はじめまして♪ (1)
canpi*2014 (1)
canpi*2013 (12)
canpi*2012 (79)
canpi*2011 (56)
'13 公園&散歩♪ (14)
'12 公園&散歩♪ (71)
わんごはん*2012 (15)
トリミング (9)
生後11~12ヶ月 (7)
生後10~11ヶ月 (15)
生後9~10ヶ月 (6)
生後8~9ヶ月 (8)
生後7~8ヶ月 (7)
生後6~7ヶ月 (25)
生後5~6ヶ月 (22)
生後4~5ヵ月 (12)
生後3~4ヶ月 (15)
生後2~3ヶ月 (18)
Pino (37)
C&Pお買い物 (4)
ケガ,病気&健康 (2)
のほほん* (60)
hina*Photo (9)
トイデジVQ1015 (1)
gizmon-HALF D (4)



Archive



Link



電力状況&予報



The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-



